このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 日、 17 時間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【虐待,傷害】長野県松本市 娘の首を絞め47歳父親逮捕、3月にも警察に相談
日付〇2019/9/8
 2019年9月8日10時頃に長野県松本市の自宅で中学生の娘(13歳)の首を両手で絞める暴行を加え怪我させたとして、父親の会社員・松本浩容疑者(47歳)が傷害容疑で逮捕された。
松本浩容疑者(47)は、8日午後10時ごろ、自宅で中学生の長女(13)の首を両手で絞める暴行を加えた疑い。長女は首にあざが出来るけが。
出典:長野朝日放送

長女と母親が交番を訪れて「お父さんに首を絞められた」と届け出たということで、調べに対して松本容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。
長女のけがの程度は軽く、児童相談所に保護などはされていないということです。
この家族からはことし3月にも、父親が長女を家から閉め出したなどとして相談があったということで、警察がいきさつを詳しく調べています。
出典:NHK
発生場所長野県松本市
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

長野県のニュース・天気・交通(ニュース) @naganoNTK 2019/09/09 13:48
娘の首を絞めた疑いで父親(47)を逮捕〔abn長野朝日放送〕https://t.co/y6gizvFF4O
藤堂俊介 @ShunsukeTodo 2019/09/10 10:05
娘の首絞めた疑い 父親を逮捕|NHK 長野県のニュース https://t.co/rTixC8IkXz
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目