このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】沖縄県うるま市 20代妻と子供2人乗る車に酒に酔った状態で自分の車ぶつける 30代夫逮捕

日付〇2020/5/4
 沖縄県うるま市の民家駐車場で、20代妻と保育園児2人の子供が乗る車に自分の車を複数回衝突させたとして、沖縄県警うるま署は2020年5月4日、暴行の疑いで自称土木作業員の30代夫を現行犯逮捕した。
4日午後1時半ごろ、自称土木作業員の30代の父親が、自ら運転する軽貨物自動車を妻子が乗る軽自動車にぶつけ、暴行容疑で現行犯逮捕された。20代妻と保育園児2人の子どもにけがはなかった。署によると、前日から夫婦げんかが続いていたという。
発生当時、酒が入っていた。
出典:沖縄タイムス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Rikimaru @Rikimar16753900 2020/05/05 22:42
本当にひどい。 しつけと言って自分のいいなりにしようとする暴力と酒飲んで車をぶつけるとか本当どうしようもない。 もし妻が酒飲んでたらどんなバッシングされるんだろうな。 男だから許されてるからこそこんなこと平気でするんだろう。 https://t.co/fZshuXLzR2
サスペンダー似合う男 @tarao2111 2020/05/06 00:47
2件とも酒事件https://t.co/BO2D4xELoy
sjg***** |
不安からくるのかわかりませんが、それを暴力にして周りに当たるのは、本当に迷惑ですね。

一緒に住んでいる人が、ずっとイライラしているのかと思うと、考えただけでもキツい。

安心して暮らせる方が増えますようにと祈るばかりです。
引用元:Yahoo!コメント
ピッピちゃん |
「カーッ」となると見境がつかなくなる人間がいる! こういう人間は後先考えず人を傷つけたり物を壊したりする。被害にあわないため関わらないのが一番だが家族や親戚、友人など身近なところにこういう人間がいると防ぎようがないこともある!
引用元:Yahoo!コメント
ぴよぴよ |
車をわざとぶつけられるなんて怖かったよね。子供が特に可哀想
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目