このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】北海道札幌市 口論の末6歳長男に携帯投げ骨折させる 42歳母親逮捕

日付〇2020/9/8ごろ
☆2020/9/5
 2020年9月5日に自宅で長男(6歳)の顔に携帯電話を投げつけ骨折させたとして、傷害の疑いで母親の会社員・松崎有美容疑者(42歳)=北海道札幌市東区伏古=が逮捕された。
 松崎容疑者は5日午後8時ごろ、自宅で6歳の長男の顔に携帯電話を投げつけて鼻の骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれています。
 長男が通う保育園がケガに気づいて区に連絡し、発覚しました。
 松崎容疑者は「息子と口論になり、携帯電話をソファに投げつけたつもりが鼻に当たってしまった」と容疑を一部否認しているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
wish @wish41378061 2020/09/08 22:33
自粛すると虐待とか増えるって言われてたけどさー。結局する人は自粛とか関係なくよね… 最近多い気がする…https://t.co/EEzRjmxp7X
はてま @toohisanma 2020/09/08 09:54
「ソファに投げつけたつもりが鼻にあたってしまった」6歳長男に携帯電話投げ骨折させる…42歳母親逮捕(北海道ニュースUHB) #Yahooニュース https://t.co/EeoAu0BADP こういうニュースの言い訳ほんと酷いわ 病院にも連れてかないでよく言う……
Akhnaton @Akhnaton55 2020/09/08 09:54
他人の気がしない…😢 「ソファに投げつけたつもりが鼻にあたってしまった」6歳長男に携帯電話投げ骨折させる...42歳母親逮捕 https://t.co/k9SJ3GaPRR
efz***** |
そりゃ、聖母のようにおおらかで冷静に子育てできるのが一番いいけど、お母さんだって人間だから、いっぱいいっぱいになって、物に当たってしまうこともあるかもしれない。
でも、この件の場合、それが子どもに当たって骨折してるのに病院に連れて行ってない点は疑問を感じる。
子どもが怪我して痛がっていたら、休日だろうと夜間だろうと、医者にみてもらいたい、痛みをとってやりたい、と思うのが母親ってもんだと思う。
引用元:Yahoo!コメント
nnq***** |
イライラして携帯投げたら
うっかり子供に当たってしまった
ってのが本当だとしても
病院に連れて行かないのは何でなの?

普段からやってたんじゃないかと疑います。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目