このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 3 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】鳥取市 85歳母親の顔殴りケガさせる 60歳息子逮捕

日付〇2021/6/24
 自宅で母親(85歳)の顔を殴り、けがを負わせたとして、鳥取県警鳥取署は2021年6月24日、傷害の疑いで無職の息子(60歳)=鳥取市=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日夕、自宅で母親(85)の顔を殴り、口の中を切るけがを負わせた疑い。
容疑を認めているという。
男が自ら119番した。
出典:山陰中央新報
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ppd*****|
冷たいと言われても仕方ないが自立、自律できない高齢者は施設に入った方がいい。
介護している家族共々共倒れになってしまう。

働ける者は働き、施設を運営する者もそれが仕事となり収入になる。
行政は各個人、家庭に補助を出すのは否定しないがもっと高齢者施設、特別養護老人ホームを増やすべきです。

家族は大切だが負担になってはならない。
引用元:Yahoo!コメント
tia*****|
何があったとしても殴ったらだめだよ。ましてお母さんとか…イラっとする事もあるだろうよ。お母さんもあんた育ててきた中でイラっとした事もあると思うよ。
引用元:Yahoo!コメント
dqt*****|
自ら通報されたのは、もう限界だったんですね。

この親子は息子さん60歳、母親は85歳。

わたしは、高齢出産だったので子供がまだ若いうちにかなりの高齢になってしまう。
子供にこんな思いさせたくない。

たっぷりお金があるわけでもなく、子供のためには病気を治療せずになるべく早く死んでしまった方がいいのではないかと。そう思っている。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目