このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】岩手県花巻市 別居中の58歳夫刺す 39歳妻逮捕…妻は子供2人と別居

日付〇2019/5/16
 2019年5月16日夜、岩手県花巻市の住宅で別居中の夫を千枚通しで数十回刺し、殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで花巻市石鳥谷町の自称会社員、小笠原亜紀容疑者(39歳)が逮捕された。
 小笠原容疑者は5月16日夜9時頃~11時頃の間に、自宅で夫(58歳)の背中や腰を千枚通しで数十回突き刺し、殺害しようとした疑い。小笠原容疑者は警察の調べに対し、「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。
 小笠原容疑者は現在、弟と生まれたばかりの子どもと3人で暮らしていて、夫とは別居中だった。凶器の千枚通しは自宅にあったもので、警察は何らかのトラブルののちに犯行に及んだとみて詳しい経緯を調べている。
発生場所岩手県花巻市石鳥谷町
参考https://news.ibc.co.jp/item_36221.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
NHK盛岡放送局 @nhk_morioka 2019/05/17 20:13
【ニュース】16日夜、花巻市の39歳の女が、先のとがった千枚通しで、夫の背中などを刺して殺害しようとしたとして、17日、殺人未遂の疑いで逮捕されました。 調べに対し、刺したことは認めているものの、殺意は否認しているということです。https://t.co/KlDGHtQaI8 #nhkmoriokanews
かにちゃん🦀 @kanitiicat 2019/05/18 01:19
https://t.co/dTxpK0KKwY 別居中の夫を刺す 殺人未遂容疑で39歳女を逮捕/岩手・花巻市 #弦間彩華
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    数十回も刺すって殺意あるとしか考えられないでしょ。千枚通しでそんなに刺されたら後遺症とか残りそうだけど、大丈夫なのだろうか。

    0
*:必須項目