このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】埼玉県草加市 66歳父親を包丁で頭部刺され大量出血 無職の34歳息子逮捕

日付〇2020/12/31
 父親(66歳)を殺そうとしたとして、埼玉県警草加署は2020年12月31日、息子の無職・都築(つづき)拓也容疑者(34歳)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
都築容疑者は同日午後12時50分頃、自宅のマンションで、父親を刃物などを使って殺害しようとした疑い。
 都築容疑者が「包丁で父を刺した」と110番。同署員が駆けつけると、居間で父親が頭から大量の血を流して倒れていた。病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 都築容疑者は調べに「父を殺そうとしたことに間違いない」と供述しており、同署は動機などを詳しく調べる。都築容疑者は両親と3人暮らしで、母親は外出中だった。
出典:読売新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
はせべえ @Yhasegawa0112 2021/01/01 12:14
近くを通って、騒がしいと思ったらこれか。 #草加市 https://t.co/xkKMV4Iuxg
sryo36 @rswn921 2021/01/01 01:17
自宅マンションで父親を刃物で刺す…自ら110番の男逮捕 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/5Xo1LhfNwZ 親戚が集まる時期特有の、子供部屋無職おじさんが親を襲うやつきたな
par***** |
働けるのに働かない息子や娘を養育するのは厳しい。


同じく子供に頼る独親も離縁して縁切りするしか助かる方法は無い。
引用元:Yahoo!コメント
nnm***** |
新年から嫌なニュースですが、コロナ不況もあって、今年は似たような事件が増えるでしょうね。
引用元:Yahoo!コメント
hmo***** |
新年最初に読んだニュースがこれだった。
まさに世は世紀末。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目