このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】宮城県仙台市 自宅訪れた77歳叔母を殺害 49歳甥逮捕「殺すことはありえない」と否認

日付〇2020/8/1ごろ
☆2020/7/26~7/27
 2020年7月26日から27日にかけて、自宅マンションで叔母の陽子さん(77歳)=東京都=の胸を強く押して殺害したとして、殺人の疑いで甥の自称アルバイト・佐藤和彦容疑者(49歳)=宮城県仙台市宮城野区榴岡=が逮捕された。
調べに対して男は「事実と異なる」と容疑を否認しています。
佐藤容疑者は自宅で先月26日から27日にかけて、東京から訪れていたおばの佐藤陽子さんを(77)殺害した疑いがもたれています。
先月27日に佐藤容疑者が「おばの反応が急になくなった」と119番通報し、消防がかけつけたところ、佐藤容疑者の寝室で、陽子さんが倒れているのが見つかり、市内の病院で死亡が確認されました。
陽子さんは複数のろっ骨が折れていて、付近の防犯カメラなどを確認したところ、ほかに部屋を出入りした人が見当たらないことなどから、佐藤容疑者を逮捕したということです。
調べに対して、佐藤容疑者は「まったく事実と異なる。殺すことはありえない」と容疑を否認しているということです。
警察は2人の間になんらかのトラブルがあったとみて、殺害の動機や当時の状況を詳しく調べることにしています。
出典:NHK NEWS WEB

陽子さんは心肺停止の状態で見つかり、病院で死亡が確認されました。司法解剖の結果、左右の肺がつぶれ、肋骨(ろっこつ)が多数折れていたということです。
出典:テレ朝news
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
🇯🇵よろず屋 @yorozya_1 2020/08/01 13:42
(。-`ω´-) あばら複数折れ肺が潰れてる? 乗っかったのか? 49歳男に伯母殺害の疑い 胸を強く押し自ら通報2020/07/31 仙台市の自宅マンションで77歳のおばを殺害したとして仙台市宮城野区の 佐藤和彦 容疑者 49歳が逮捕されました
hid***** |
この「佐藤和彦」だけど、去年の初めに覚醒剤関係で逮捕されてないですか?
それとも、同姓同名?
引用元:Yahoo!コメント
ots***** |
殺すことはないが殴ることはしたのだろう
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目