このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】三重県大紀町 口論の末に68歳夫を包丁で首など刺す 56歳妻逮捕

日付〇2020/4/25〜4/27
☆2020/4/25
 2020年4月25日に三重県大紀町の自宅で夫(68歳)を包丁で首などを切りつけたとして、殺人未遂の疑いで妻の無職・島岡令子容疑者(56歳)が逮捕された。
 25日午後0時頃、島岡容疑者は68歳の夫を刃渡り30センチほどの包丁で切りつけ殺害しようとした疑いが持たれています。夫は、首などを治療中ですが命に別条はないということです。
島岡容疑者は「夫を包丁で殺そうとしたことは間違いない」と容疑を認めているということです。
 島岡容疑者は夫と2人暮らしで、口論の末に自宅にあった包丁で切りつけたということです。
出典:三重テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Regain Access @PA_ischildabuse 2020/04/27 16:44
口論の末に夫を刺したか 妻を逮捕「包丁で殺そうとしたことは間違いない」(三重テレビ放送) #Yahooニュース コロナDVですかね https://t.co/jy1IG1nNKu
🐈🐴🐺🐧🐢🐐🎧🎮📸🇯🇵🗻 @Penguin_Sub_H2 2020/04/27 16:08
喧嘩しても手を出したり 武器は持ったらあかん 包丁は食料を切るものだ 人を刺すものではない 口論の末に夫を刺したか 妻を逮捕「包丁で殺そうとしたことは間違いない」(三重テレビ放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/sLxSB4PKLR
Bosneko2 |
コロナで自粛だし出ていって気晴らしやショッピングも出来ないし、喧嘩してもお互い逃げ場が無いもんね。腹が立ってもどちらかが黙り知らぬ顔している事だね。
引用元:Yahoo!コメント
ご法度 |
お互い思いやりが必要。
歳を重ねると相手の酸いも甘いも解るはず。
知らなかったとすれば、日頃の夫婦生活が他人様だったという事。
引用元:Yahoo!コメント
お黙りエクスプレス |
コロナで外出自粛になってるからこういう事件があるって書いてる人いるけど、コロナが流行る前からあったよ
引用元:Yahoo!コメント
tqs***** |
年齢に関係なく我慢や辛抱が出来ない社会、時代になってきましたね。
他人を労り、感謝する事が出来れば戦争が起きても、コロナで不安になってもいろんな事件は起きないと思うけど。

批判や否定も攻撃的なコメントが多いかな。
引用元:Yahoo!コメント
vod***** |
仮面夫婦的なところ多いですからね・・・子供がいるからとか自分の都合良いように理由作って改善もせずに別れず、冷めたか家庭で育つ子の影響は考えない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目