このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】奈良県宇陀市 民家に60代夫婦の遺体...夫の首には切り傷、妻は窒息死

日付☆2020/4/14
 2020年4月14日、奈良県宇陀市大宇陀小附にある民家で60代夫婦の遺体が見つかった。夫は首に切り傷があり失血死、妻はひもの様なもので圧迫されたことによる窒息死。警察は自殺と心中の両面の可能性があるとみて捜査している。
男性は1階のトイレに倒れており、首に切り傷があり死因は失血死だといいます。また、女性は1階の居間のこたつで座った状態で、死因はひものようなもので圧迫されたことによる窒息死だということです。警察でDNA鑑定などを行ったところ、2人の遺体は民家の住人である60代の夫婦だと判明したということです。警察は自殺と心中の両面の可能性があると見て、死亡のいきさつなどを捜査しています。
出典:奈良テレビ放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ならきゅー:奈良のニュースをお届け @naraq61 2020/05/01 16:02
【奈良ニュース】宇陀市大宇陀 民家の遺体は住人夫婦と判明 https://t.co/hM6LH7w8IT #奈良 #ニュース #奈良ニュース #news
ニュースコレクト @newscollect_jp 2020/04/30 20:52
宇陀市大宇陀 民家の遺体は住人夫婦と判明 | 奈良テレビ放送 今月中旬、宇陀市大宇陀の民家で見つかった男女2人の遺体の身元は、民家の住人であることが分かりました… https://t.co/51w5uvAnT0
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目