このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】東京都世田谷区 11歳長女に暴行 元関脇嘉風の42歳妻逮捕...長女自らスマホで撮影

日付〇2021/3/22
☆2020/6/17
 東京都世田谷区の自宅マンションで、当時同居していた長女(11歳)を蹴ったり髪を引っ張ったりしたとして、警視庁は2021年3月22日、暴行の疑いで大相撲の中村親方=元関脇嘉風=の妻・大西愛容疑者(42歳)を逮捕した。
警視庁は日常的な虐待の疑いもあるとみて調べている。
逮捕容疑は昨年6月、東京都世田谷区の自宅マンションで、当時同居していた小学5年の長女に暴行を加えた疑い。
出典:産経ニュース

中村親方と長女は事件後、大西容疑者とは別居していた。
出典:読売新聞

虐待が発覚したきっかけは、2020年7月の大西容疑者自らの110番通報。その内容は、夫・中村親方からDV被害を受けているというものだった。
その際明らかになったのが、暴行を受けた長女自らが携帯電話で撮影した映像。
そこには母親である大西容疑者が、長女を暴行する様子や虫刺され薬を「目入れたろか」と怒鳴りながら長女の目にこすりつけようとする姿が映っていたという。
警視庁は大西容疑者の認否は明らかにしておらず、日常的な虐待の可能性もあるとみて調べている。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
天々アネキ⛩ @turu_tenten 2021/03/23 23:06
虫刺されに使うムヒのスポンジ部分が無くなっていただけで、11歳の長女の目にムヒを塗りたくった極悪な母親 ※音声注意 #児童虐待 #大西愛 🔥
ミフィ @mi_ffy_m 2021/03/22 18:06
ニュース見てたら元関脇の中村親方の妻の大西愛さんの虐待音声流れて怖すぎる 娘の目にムヒ入れて目が白くなるって言ってるけど、本当に怖い…
あくとす @axtosss 2021/03/23 10:30
大西愛容疑者ヤバすぎだろ😨 感情死んでる俺でも心痛いわ😨
佐藤みのり|
弁護士
客観的な証拠である動画が残っていたことにより、逮捕につながったのでしょう。虐待は、密室で行われることがほとんどで、被害が表に出づらく、被害に遭っている子どもはどんどん追い込まれてしまいます。今回は、被害を受けた際の動画を残すことができ、外へ向けてSOSを発信できたのでよかったのではないでしょうか。
虐待のうえ、母親が逮捕され、子ども達は不安を感じているものと思います。周りがしっかりサポートし、一日も早く落ち着いた暮らしを送れるようになってほしいと心から願います。
引用元:Yahoo!コメント
堀井亜生|
弁護士/堀井亜生法律事務所代表
暴行罪は人の身体に対し不法に有形力を行使した場合に成立します(刑法208条)。また、暴行によってケガを負っている場合には傷害罪(同204条)が成立します。
この記事では通報者はわかりませんが、暴行を加えている場面が動画に収められている場合は有力な証拠になります。
引用元:Yahoo!コメント
あーだべると |
隠し撮りだと思うけど、その決断が既に日常的に暴行を受けていた証明だと思う。
でなきゃ、撮れるかどうかも分からない暴行を撮影しようなんて思わないはず。
引用元:Yahoo!コメント
awa |
とうとう逮捕されたんですね。
もともとの性格なのか、病気なのか、
よく我が子にあそこまでの事できるよね。
子供達は、大丈夫なんだろうか?
これからは穏やかに過ごせれば良いのですが。
引用元:Yahoo!コメント
chi***** |
子供を育てるのもいや、まだ遊びたいのなら結婚しなければよかったのにと思います。
産まれてきた子供が可哀そう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目