このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道石狩市 酒に酔った状態で30代妻のに馬乗りになり暴行 44歳夫逮捕「しつけでもめて」

日付〇2021/4/17
 自宅で同居する30代の妻の顔付近を押さえつけるなどの暴行を加えたとして、2021年4月17日、会社員の夫(44歳)が暴行の現行犯で逮捕された。
 男は4月17日午後11時ごろ、自宅で同居する30代の妻を床に引き倒して馬乗りになり、顔付近を手で押さえつけるなどの暴行を加えたとして、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 事件直後に妻から「夫にたたかれた」などと110番通報が寄せられたことで、事件が発覚しました。
 調べに男は一部の行為については容疑を否認しています。
2人には10代の息子がいて、男は「子どもの養育方法やしつけについて揉めて暴行してしまった」などと話しているということです。
 男は当時酒を飲んだ状態で、警察は事件の経緯などを詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/04/18 11:12
「子どもの養育方法やしつけでもめて…」自宅で妻に"馬乗り"になり暴行 41歳男逮捕 #暴行 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/sAMyo80XDm
自堕落 |
いつも思うのだが、夫婦間の暴力を振るった
振われたの逮捕後は、どうなってるんだろ。
離婚に話しが進んでいるなら
北海道の全国離婚率一位を、さらに押し上げている。    恋愛と結婚は別物だ。  結婚した後に
お互いの本性が出てくる。
よくよく考えて結婚 出産 子育てをして欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
hua***** |
暴力事件の相当数で、飲酒状態、が付く。だから、子供の養育方法とか関係ないと思う。実際、母方の祖父も普段はいい人なのに、酒を飲むと家族に暴力を振るう人で、母は何度も殺されかけたと言っていた。そして祖母と母と弟は逃げ出した。長年一人寂しく暮らしていた祖父は崩れかけた家で孤独死していた。暴力を振るう人からは、みな逃げ出すに決まってる。
引用元:Yahoo!コメント
1_12_123_1234 |
地方の三面記事が配信記事でくまなく目に出来るようになり北海道での家庭内暴力の記事がすごく目につくんだよね。
率直怖いと感じる。
夫婦間の会話で解決出来ずに暴力で相手で封じ込めようとする点がどうなんだろうと感じる。
引用元:Yahoo!コメント
kou***** |
妻に馬乗りになって暴行する夫が、子供の教育方針やしつけが出来るとは思えないが。。
引用元:Yahoo!コメント
a_s***** |
最近では夫から暴力を加えられたら、即警察に連絡して逮捕してもらう。以前はそう言うことが無かったのは、ひとえに妻の方が絶えて我慢をしていたからだろう。妻のやさしさに甘え、自分勝手な要求を押し通して暴力をふるって、ウサを晴らそうとして暴力を振るい、こうして逮捕されて警察の面倒になることで夫の方も少しは目を覚ますのではなかろうか。夫は絶対にこんなことになるなんて思っていなかったはず、教訓を通して反省するべきだ。いい勉強ではなかろうか。夫の甘えに基ずく暴力を許しては絶対にいけない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目