このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

男性死亡、妻子が傷害疑い 車内で殴打か 埼玉県警
【判決】息子と共謀、車内で夫の上に乗り暴行…窒息死させる さいたま地裁、妻に懲役6年「息子に指示、犯行主導」

日付〇2018/1/6
☆2018/1/5
埼玉県志木市のコンビニ駐車場から、「父がけがをし、呼吸をしていない」と110番通報があり、父親(53)が車内のシートに横たわり死亡していた。路上に止めた車の中で息子(22)と妻(44)とがの顔や体を殴ったとしている。
【妻の判決】妻(45)に対し、懲役6年(求刑・懲役8年)の判決(さいたま地裁)
 裁判長は、夫を傘で突いたり、上に乗って押さえ付けた被告の暴行について、息子が証言した内容は「死因などと合い、十分に信用できる」と指摘。一方、全体重をかけず中腰で乗っていたとする被告の供述は、「車内でそのような姿勢を長くとれると考えにくく、信用できない」と退けた。その上で「息子に指示するなど犯行を主導し、死亡原因となる暴行を主として加えた」と述べた。
 息子(23)=傷害致死罪で懲役3年=と共謀し、志木市内などに停車中の車内で、うつぶせになった夫=当時53=の上に座って押さえ付ける暴行などを加え、窒息により死亡させた。
発生場所埼玉県志木市コンビニ駐車場
参考http://www.sankei.com/affairs/news/180106/afr1801060012-n1.html

【判決】http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/09/05/05_.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目