このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】広島県安芸太田町 県道に70代夫婦の遺体「不審な車がある」と通報

日付☆2019/11/28
 2019年11月28日、広島県安芸太田町上筒賀の県道で70代夫婦=廿日市市内=の遺体が見つかった。妻は車の助手席で発見され、夫は近くで首をつった状態で発見された。警察は2人は和田森幸人(77歳)さんと和田森由美子(72歳)さんで無理心中の可能性もあるとみて捜査している。
正午ごろ安芸太田町上筒賀の県道41号で「不審な車がある」と通行人から通報がありました。
警察官が駆けつけると、70代くらいの女性の遺体が車の助手席で発見され、近くののり面には70代くらいの男性が首をつった状態で発見されました。
出典:広島ホームテレビ

警察が調べたところ遺体の身元は廿日市市内の70代の夫婦ということがわかりました。
きのう朝には家族から警察に安否確認の届け出があったということです。
現場の状況などから第三者が関わった可能性は低く、警察は無理心中の可能性もあるとみて死因などを調べています。
出典:広島ホームテレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
fla***** |
なんだかこういうニュースは心が傷む。
これまで社会を支えてくれていた一員でもあるお年寄りが、最期を無理心中で終えなければならないなんて。
安心して老後を過ごせる社会を望んでも難しいね。
引用元:Yahoo!コメント
zvb***** |
70歳まで生きて、最後は自殺なんて悲しすぎる。
奥様殺して、首を吊るなんてよほどの事だったんだろう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目