このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,殺人未遂】愛知県岡崎市 9歳長男がドアノブにしがみついた状態で車走らせる 33歳母親逮捕

日付〇2021/4/13
 2021年4月13日、愛知県岡崎市の路上で小学4年の長男(9歳)がドアノブにしがみついている状態で車を走らせたとして、母親のパート従業員・秀坂萌容疑者(33歳)が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。
 13日午後5時前、岡崎市の路上で「子どもが車にしがみついたら、そのまま発進してどこかに行ってしまった」と目撃者の女性から警察に通報がありました。
 秀坂容疑者は、調べに対し「殺そうとは思っていませんでした」と容疑を否認していて、警察は、動機など詳しい経緯を調べています。
出典:CBCニュース

 しがみつく、息子をぶら下げるようにして車を走らせ、およそ140m進んだところで減速。ようやく息子は車から離れることができました。
目撃者:
「追い抜かれた時に、子供がしがみついてたから『あれ?』と思って。(Q.宙に浮いていた?)そうそう。かなり怖がってはいた。まあ泣いてたからね」
 幸い長男にケガはありませんでしたが、目撃した女性が警察に通報。
 母親は一度現場を離れたものの、戻ってきたところで駆け付けた警察官に殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
親子は「歯医者に行くかどうか」でもめていたということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
🇯🇵よろず屋 @yorozya_1 2021/04/14 11:36
( ゚Д゚) どんな理由有っても危ない事は止めよう! 息子がしがみついた車を発進させた母親を殺人未遂の疑いで逮捕  2021/04/14 愛知県岡崎市で 小学生の息子がドアノブにしがみついている状態で車を走らせたとして 岡崎市のパート従業員 秀坂萌容疑者(33)の母親が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された
稲村久美子@猫飼い・映画つくってます。 @kumkumina 2021/04/15 01:33
さすがに、これはダメ。でも、子育てしていてカッとなる場面は日々数え切れない。 自己嫌悪に涙した日も、数え切れない。親子共にケアしてあげて欲しい。 「歯医者に行くかどうか」親子ゲンカから事件に…車のドアに9歳息子がしがみついた状態で走行か 母親逮捕 https://t.co/KjoFTW4guK
零 |
詳細分かりませんが、子供と揉めてブチ切れて車発進させたんでしょうね。
いくらブチ切れてたとしても子供がドアノブにしがみついてる状態で車走らせるとか正気じゃない。
子供に怪我がなくてよかった。
引用元:Yahoo!コメント
mik***** |
私が小学生の頃悪いことをするたびに母に、車で引きずり回すぞ!と怒鳴られていました。
実際に引きずられたことはありませんが当時は本当に引きずられるとおもって怖かったです。

本当に引きずる人がいるんだ。
息子さんがトラウマになってないか心配です。
引用元:Yahoo!コメント
fur***** |
怖すぎる。33にもなって、人の親にもなって、やっていい事と悪いことの区別がつかないのか。親なら子どもを命懸けで守るものだろう。こんな危ないことしておいて殺す気はない?心に傷がつくんだよ!言い訳はできない。
警察、児童福祉課、親戚家族、学校、すべてきちんとこの先も、この息子を守って欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
njt***** |
殺そうとは思って居ないので在れば車を発車する事はしないので手を離せば死亡に繋がった事は事実です。
親がこんな行動するとは考えられ無い。
子供は一生忘れる事は無いだろう。
引用元:Yahoo!コメント
soi***** |
何があったか知らんがまだ9歳の子を死なせるところだった。
何もなくて本当に良かった。
心のケアをお願いします。
引用元:Yahoo!コメント
a17***** |
お子さん、身体にけががなくても心はボロボロだと思う。
年を重ねるにつれ、親のやったことがわかるようになり、さらに傷つくだろう。
彼がこれから幸せになりますように。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目