このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 2 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人未遂】沖縄県浦添市 兄をなたで切りつけ 無職の36歳弟逮捕、責任能力を調べる
日付〇2019/11/19
 沖縄県浦添市内の会社で、会社員の兄(37歳)=宜野湾市=をなたで切りつけ額にケガを負わせたとして、沖縄県警浦添署は2019年11月19日、殺人未遂の疑いで無職の弟(36歳)=浦添市=を現行犯逮捕した。
兄は額に傷を負ったが命に別条はない。弟は「殺すつもりだった」と話している。署は刑事責任能力の有無を含め慎重に捜査を進めている。
出典:琉球新報

 19日午前9時40分ごろ、浦添市牧港の会社事務所から「棒のようなものを持った男が入ってきた」と通報がありました。男は30代で、なたを振り回しているところを社員が取り押さえ、駆け付けた警察に引き渡しました。
 また、事務所にいた男性2人がけがをしましたが、命に別状はありません。警察は、男と、この会社に勤めている兄との間で何らかのトラブルがあったとみて、事件の詳しいいきさつを調べています。
出典:琉球朝日放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

あら先日もそっくりな兄弟同士の事件があったばかり。 その事件は有職者のほうが無職の兄弟を襲ったわ。 まぎらわしい世の中だこと。
引用元:Yahoo!コメント
たぶん兄に仕事してないことをあれこれ言われたのかな
引用元:Yahoo!コメント
ニュースを見る前に、また無職の犯行かな?と思ったらそうだった。 無職であることを何も言わなければずっと無職だし言えば殺される。 まぁそんなやつだから社会で生きて行けなくて無職なんだろうけど、怖すぎる。 殺そうという発想になり行動に移すなんて...
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目