このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂?】愛知県豊田市 78歳祖父の頭をギターで殴り、包丁で刺す 29歳孫逮捕...精神疾患による通院歴有

日付〇2021/6/24
 愛知県豊田市の住宅で祖父(78歳)の頭をギターで殴り、包丁で刺したとして、2021年6月24日、同居している孫(29歳)が現行犯逮捕された。
24日午前3時すぎ、豊田市秋葉町の住宅で「孫が暴れている。殺される」などと110番通報がありました。
 警察が駆けつけると、男性(78)が頭から血を流していて、病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。
 警察は、同居している孫の男(29)を、男性の頭をギターで殴った上、包丁で複数回刺して殺害しようとしたとして現行犯逮捕しました。
 調べに対し「刺したのは間違いありません」と容疑を認めているということです。
 男には、精神疾患による通院歴があり、警察は、刑事責任を問えるかどうか慎重に調べています。
出典:中京テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Kℒℱ/けいえるえふ =͟͟͞͞🍡(・∀・)ノ🍵 @KLF666666 2021/06/24 13:26
29歳の孫、祖父を包丁で刺し現行犯逮捕 愛知・豊田市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース ギターで殴るな。 https://t.co/AmlWQ33ZAQ
lav*****|
こういう事件を起こし、責任能力問えないレベルの精神状態と診断されたら、その時点で然るべき施設への収容が成されるようにして欲しい。

もしくは事件発生前でも、精神科医の判断で自傷他害問わず、傷害する可能性がある場合も。
引用元:Yahoo!コメント
rbl*****|
家から出したら何するかわからない。
家にいてもいさせても家族を襲う。
こういう場合の人はどうするべきなのかね。
罪にも問われずまた家に帰されるんでしょうから。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目