このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【自殺幇助】鹿児島県南さつま市 70代親族女性の焼身自殺を手助け 41歳女逮捕

日付〇2021/3/30ごろ
☆2021/2/1
 2021年2月1日、鹿児島県南さつま市で70代の親族女性が焼身自殺を図ろうとした際、自殺ほう助の疑いで無職・小柳ゆかり容疑者(41歳)が逮捕された。
小柳容疑者は2月1日の午後2時すぎ、南さつま市金峰町大坂の山中の道路に止めた軽自動車の車内で、親族の70代の女性が焼身自殺を図ろうとした際、手助けした疑いがもたれています。
通行人からの通報で、警察や消防が駆けつけた時女性の遺体は車近くの路上にあり、その場で死亡が確認されました。
調べに対し小柳容疑者は容疑を否認しているということです。
出典:FNN PRIME

軽乗用車は全焼し、70代の女性は車の外で遺体で見つかりました。死因は焼死だということです。消防が駆け付けた際、小柳容疑者は車の近くにいて、やけどをしていたため病院に搬送されていました。
出典:MBC南日本放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
鹿児島ニュースKTS @ktslivenews 2021/03/30 20:04
【親族の焼身自殺を手助けした疑いで女(41)を逮捕 鹿児島】 鹿児島県南さつま市で親族の女性が焼身自殺を図ろうとした際、自殺を手助けした疑いで鹿児島市西陵8丁目の無職、小柳ゆかり容疑者(41)が逮捕されました。 警察によ… 続きは↓ https://t.co/uO5bNWb1fc
弱者がいつも犠牲になる。 |
自殺のほう助 自分にはできないけど
辛いことです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目