このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【監護者わいせつ】【判決】三重県 13歳娘の服まくり胸触る 45歳父親に保護観察付き猶予刑

日付☆2019/8/18
 2019年8月18日に同居する娘(当時13歳)の胸を触ったとして、会社員の父親(45歳)が逮捕された。同年12月17日に行われた判決公判で、監護者わいせつの罪に問われた父親に、懲役2年6月、保護観察付き執行猶予4年(求刑・懲役3年)が言い渡された。
 同居する実の娘=当時13歳=の胸を触ったとして、監護者わいせつの罪に問われた県内に住む会社員の男(45)の判決公判が17日、三重県の津地裁であり、平手一男裁判官は懲役2年6月、保護観察付き執行猶予4年(求刑・懲役3年)を言い渡した。
 判決理由で平手裁判官は「実の父親でありながら成長した娘に性的関心を覚えて及んだ犯行は、非常識で卑劣」と指摘。一方「被告なりに反省していることなどを考慮し、刑の執行を猶予する。更正に万全を期すため保護観察に付す」と述べた。
 判決などによると、実父は8月18日午後4時ごろ、自宅のソファーで寝ていた娘の服をまくり上げ、胸を触るなどのわいせつな行為をした。
出典:伊勢新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
マリネンコ @nandekananazo 2019/12/18 20:24
父親じゃない。こんな人間。 実娘にわいせつ、男に猶予刑 「卑劣」も反省、保護観察付 津地裁判決 三重(伊勢新聞) https://t.co/O13UxOBVsw
おぎの稔_大田区議会議員 冬コミ3日目南フ09b @ogino_otaku 2019/12/18 12:50
実娘にわいせつ、男に猶予刑 「卑劣」も反省、保護観察付 津地裁判決 三重 https://t.co/dZRXVI3rn3 家だと子供に逃げ場が無いんだよ。
mak***** |
ありえない、、

今後どういう気持ちで生活していくの?

同居しなくたって

娘さんの一生の心の問題だよね

まだ父親だって40代でまだまだ生きるだろうし

いくら今まで良いパパしてたとしても

娘さんこれから恋愛、結婚、出産していく上で
もっとキツく思い出されると思うよ

そして父親自身もね

取り返しの出来ない大罪を犯したと思う
引用元:Yahoo!コメント
ero***** |
反省してても、娘さんは二度と同居したくないだろうな…。

思春期に実父に触られるなんて、どれ程ショックだったか。

手厚いケアをしてあげて欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
*☆彡* |
娘さんの保護はもちろんされているでしょうが、今後はたとえ実父でも会ったり接触など無いようになるんですよね?
娘に手を出すくらいなのでこの被告の性癖がとても怖い。
引用元:Yahoo!コメント
ka |
自分の娘、頬ずりしたいくらい可愛いが
そんな気持は全く湧かないよ。
反省しても、そういう性癖は治しようが
ないでしょう。一生娘に会うべきではな
い、娘のために。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目