このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,殺人未遂】兵庫県川西市 生後1ヶ月長男揺さぶり重症負わせる 25歳父親逮捕

日付☆2021/4/19〜4/27
〇2021/4/28(傷害容疑で逮捕)
〇2021/5/20(殺人未遂容疑で再逮捕)
 生後1ヶ月の長男を揺さぶるなどして重傷を負わせたとして、兵庫県警川西署は2021年4月28日、傷害の疑いで父親の会社員・久森政志容疑者(25歳)を逮捕した。
 逮捕容疑は4月19~27日の間、自宅で長男を強く抱きしめるなどし、胸や頭の骨を折るけがをさせたとしている。
出典:産経ニュース

27日夜に久森容疑者が長男を強く抱きしめ、揺さぶった後、長男の様子がおかしくなり、別室にいた妻に相談。久森容疑者が119番し、搬送先の病院で長男の肋骨が数本折れていることが分かった。
出典:共同通信

(続報)2021/5/20
先月、川西市の住宅で、生後1か月の長男に大けがをさせたとして逮捕された父親が長男をソファーに投げつけていたとして、20日、殺人未遂の疑いで再逮捕されました。
先月27日の深夜、自宅で、生後1か月の長男を持ち上げてソファーに投げつけ、頭を骨を折る大けがを負わせたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
警察の調べに対して、「泣きやまなくていらいらし、投げつけたのは事実だが、殺意はなかった」と容疑を、一部、否認しているということです。
長男は病院で手当てを受けていていますが、意識はあるということです。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
em***** |
私も数ヶ月前に子供産んだけど、出産直後って女性の身体ボロボロだから、旦那が見てくれるなら任せとくか…ってなるよね。
肋骨折れるレベルってなかなか酷い。死ぬ思いで産んだ子供が旦那にこんな目にあわされて、奥さんも辛いだろうなこれ。後遺症出ないといいけど…
引用元:Yahoo!コメント
アズマオウ |
よく目にするニュースですが、今でも事件になっていないだけで、親にコントロールされて辛い虐待を受けてる子供はたくさんいます。

このようなニュースの記事の最後に児童相談などの連絡先を記載してあげてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
ete***** |
新生児がいます。
昼夜逆転しててほとんど寝れない。
でも泣かれても辛くない。
寝れない日々がいつまでも続く訳じゃないし。
可愛いし愛しい。

この弱々しい赤ちゃんの肋骨何本も折るって考えられない。
けど、うちの旦那もきっと赤ちゃんの世話任せたらこういうことするタイプ。
抱き方もオムツの替え方も学ぶ気がないしそもそも世話する気すらない。
信用してないから任せる事もないし別にいいけど、頼りがいあった旦那なら任せとけって言われたら任せちゃうよね。。

赤ちゃんと奥さんが可哀想。
引用元:Yahoo!コメント
tak***** |
赤ちゃんなんて、泣くのが仕事みたいなものなのに、
それがうるさくて我慢できないなら、親になんかなるな!
子どもみたいな大人が、親になってしまった結果がこのザマ。
こういうニュースは、もううんざり。
引用元:Yahoo!コメント
イズさん2 |
なんて言うか・・・
感情的になり
これをやったら、こうなる
ってわからん短絡的な人増
えて来たね!
引用元:Yahoo!コメント
hos***** |
ありえない。抵抗もできないか弱い子供にこんな事はできない。鬼だ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目