このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

都営住宅で白骨化した70代女性遺体 そばで娘が首つり自殺 東京・足立

日付☆2018/9/18
(母親は一部白骨化、娘は9/17以降自殺)
 2018年9月18日10時前、東京都足立区西保木間の都営住宅の一室を訪ねた民生委員から「家の中から異臭がする」と110番通報があった。警察官らが部屋の中を確認すると、この家に住む女性(70代)とみられる遺体が居間の布団の上で一部、白骨化した状態で見つかり、すぐそばでもこの女性の娘とみられる女性(40代くらいの)が首をつった状態で発見された。娘とみられる女性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。女性は9月17日に近所の人と会っていたことが確認されていて、警視庁は母親が何らかの理由で死亡した後、後を追って自殺したとみて調べている。
発生場所東京都足立区西保木間の都営住宅の一室
参考https://www.nagoyatv.com/news/syakai.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目