このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  匿名ななし さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,殺人】宮崎県日南市 60歳妻の司法解剖で怪我が発覚 暴行加えた75歳夫逮捕
(続報)妻を溺死させた殺人の疑い 日南市の76歳の男を逮捕

日付☆2021/4/9〜4/12
〇2021/4/15(傷害容疑で逮捕)
〇2021/6/17ごろ(殺人容疑で再逮捕)
 妻の田中あい子さん(60歳)を殴りケガをさせたとして、2021年4月15日、夫の田中義春容疑者(75歳)の男が傷害の疑いで逮捕された。妻は死亡が確認された。
田中容疑者は、今月9日から12日ごろの間に、同居する妻のあい子さん60歳の顔面を素手で殴り、全治2週間程度のケガを負わせた疑いがもたれています。
司法解剖の結果あい子さんがケガをしていることが分かり田中容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。
出典:FNN PRIME

(続報)2021/6/17
田中容疑者は4月12日未明、同居する妻・あい子さん(60)の顔を浴槽に沈めて溺死させた殺人の疑いが持たれています。
警察の調べに対し田中容疑者は、あい子さんの顔を浴槽に沈めたことは認めているものの、殺意については曖昧な供述をしているということです。
田中容疑者はあい子さんと二人暮らしで、あい子さんの顔には複数の殴られた跡がありました。
警察は、田中容疑者があい子さんに日常的に暴力を振るっていたとみていて動機などを詳しく調べています。
出典:宮崎ニュースUMK
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/04/16 12:02
日南市 妻を殴った男を傷害の疑いで逮捕 宮崎県 #FNNプライムオンライン #テレビ宮崎 https://t.co/e4zgDcevKr
s09***** |
なにかしら原因があったのかもしれないけど、
殴って死亡させるなんて最低です。
引用元:Yahoo!コメント
mob***** |
15歳も年上でこれから先に介護だけ必要になってくる暴力爺さんなんかさっさと別れたらよかったのに。60歳はまだ若いんだから。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目