このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道旭川市 親子げんかの末に交番で40歳母親に暴行 21歳息子逮捕

日付〇2021/7/14
 2021年7月14日、北海道旭川市内の交番で母親(40歳)の肩を押したり、肩につかみかかったりしたとして、暴行の疑いで土木作業員の息子(21歳)=旭川市豊岡=が逮捕された。
この男は14日午前5時20分ごろ、旭川市豊岡の交番内で、40歳の母親の肩を手で押したり、肩につかみかかったりした疑いが持たれています。
交番での事件前、自宅で“親子げんか”になり、母親が「息子から暴力を受けている」と通報。警察官が駆け付けると、一旦、その場は収まりました。しかし、母親が交番に駆け込むと、男も追いかけて来て、再び親子で言い争いになりました。対応していた警察官が応援を呼ぼうとすると、男が目前で母親に暴行したため、その場で逮捕したということです。警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目