このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道千歳市 60代母親に肺損傷などの大けが負わせた24歳息子逮捕、「息子の言動がおかしい」と相談したことに腹立て

日付〇2020/5/18~21
☆2020/5/18
 2020年5月18日午後11時30分ごろ、、友人に自分のことを相談されたことがきっかけに、自宅で母親(60代)を蹴るなどの暴行を加え、大けがをさせた疑いで、北海道警千歳署は傷害容疑で千歳市新富の会社員の息子(24歳)を逮捕した。
 母親は肺の損傷や、肋骨骨折などの重傷です。
 親族からの通報で事件が発覚しました。
 警察によりますと、事件前に男の友人が母親から「最近、息子の言動がおかしい」などと相談されたことを男に伝えたことがきっかけで激高し、暴行したとみられます。
 調べに対し男は、おおむね容疑を認めていて、警察が詳しい経緯を調べています。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
友人も黙ってくれたら良かったんだけど…。息子がこんなだから直接聞けなかったんでしょうね。お母さんが可哀想。蹴られてる間、痛いと同時に悲しかったでしょうね。私にも同じ歳の息子が家にいますから、本当に切ないし、苦しいし、悲しいです。
引用元:Yahoo!コメント
yfz***** |
俺も中学の時、悪さしてたとかじゃなくて家であまりしゃべらないとか、その程度のことだったんだけど、母親がPTAの集まりか何かで知り合った他の母親に相談し、その母親が自分の息子に言って、そいつが俺をそのことで茶化すということがあった。一廻りしてまた俺の耳に入ったという。あのときはさすがにアタマに来たし、激昂する気持ちは分からなくもない。でもそんな暴力をふるったらやっぱり駄目だわ。年寄り相手に肺の損傷とか…年齢的に年取ってからの息子みたいだし、甘やかされて育ったのでは?まあ、発達障害の可能性もあるけど。
引用元:Yahoo!コメント
びっくり多いし。 |
精神疾患でしょうか?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目