このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】愛知県豊川市 71歳父親とみられる遺体を約半年放置 会社員の40歳息子逮捕

日付〇2020/8/31
☆2020/2月ごろ(父親死亡)
 愛知県豊川市伊奈町茶屋の集合住宅の一室でミイラ化した遺体が見つかった事件で、愛知県警豊川署は2020年8月31日、死体遺棄の疑いで、この住宅に住む会社員・田中勝敏容疑者(40歳)を逮捕した。遺体は田中容疑者の父親の英雄さん(71歳)である可能性が高いとみられる。田中容疑者の姉からの通報を受けて、事件が発覚した。
 逮捕容疑では、今年二月ごろから八月三十一日までの間、自宅で男性の遺体を放置し、遺棄したとされる。
「間違いありません」と容疑を認めている。同三十一日午前九時四十五分ごろ、県外に住む親族から「(田中容疑者と)連絡が取れない」と署に通報があり、安否確認のために訪れた署員が遺体を見つけた。田中容疑者は不在だったが、その後の捜査で発見された。
出典:中日新聞

 田中容疑者は父親の英雄さん(71)と2人暮らしだった
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
新みーちゃん @ANNTjk2uOLI0S10 2020/09/01 11:09
「約半年間」自宅に父親とみられる遺体を放置か…40歳会社員の男を逮捕 遺体は「ミイラ化」(東海テレビ)~うーん😔よくそんな家で衣食住⁉️できたな…で逮捕😣なんだかなー😵 https://t.co/OoBDc1aznV
hideaki @hideaki1978 2020/09/01 06:29
最近多すぎる。 「約半年間」自宅に父親とみられる遺体を放置か…40歳会社員の男を逮捕 遺体は「ミイラ化」(東海テレビ) https://t.co/MVQHHof1ol
htk***** |
ミイラ化って何年も放ったらかし?
何で男はお姉さんに相談しなかったのかな。 言え無かった事情が有ったにせよ肉親関係にあるのだから対処できたはずよね。
引用元:Yahoo!コメント
y36***** |
生まれてから、今までの家族の生活を考えると、胸が痛みます。
引用元:Yahoo!コメント
ono***** |
親の年金をあてにし、ミイラと一緒に暮らしてたってこと?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目