このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】高知市 70代両親の頭を金槌で殴る 別居で無職の42歳次男逮捕

日付〇2020/11/19
 両親が住む実家で父親(76歳)と母親(74歳)の頭などを金づちのようなもので殴ったとして、高知県警高知署は2020年11月19日、殺人未遂の疑いで次男の無職・秋田卓容疑者(42歳)=同県高知市福井町=を逮捕した。
容疑を否認しているということです。
19日午後7時50分ごろ、高知市の76歳の男性から「息子に殴られた。妻も殴られていて、2人とも頭から出血している」と消防に通報がありました。
消防から連絡を受けた警察が男性の自宅に駆けつけたところ、男性と74歳の妻が頭から血を流していたということです。
出典:NHK NEWS WEB

近くで別居している両親の自宅で76歳の父と74歳の母の頭部を金づちのようなもので数回殴りケガをさせた疑いです。
秋田容疑者は玄関先で父親に用件を伝えたあと突然その場で殴り、母親は居間で殴ったと見られています。
両親は頭部打撲などにより病院に搬送されましたが、命に別条はありません。
警察は凶器とみられる金づち1本を秋田容疑者の自宅から押収しました。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
NOT PROFIT @xzbuR98XchTOgZ8 2020/11/20 14:51
中高のころ一歩間違っていたらこんなことしてたかも 70代両親を金づちで数回殴り・・・殺人未遂で息子を逮捕【高知】(高知さんさんテレビ) https://t.co/V1WqHxN9xW
ハートのエース |
このニュースの記事では経緯までは詳しく記載されていないけど、親としたら大切に育ててきた実の息子に殴られて怪我して、本当に辛いと思う。
引用元:Yahoo!コメント
kokoro***** |
親御さんが高齢で42にもなっても無職で自立できない息子に対し、「親は老い先短いのにちゃんと仕事して自立しないでどうすんだ!?」と日頃から言われ、鬱憤が溜まり凶行に及んだ。
勝手な推測ですが、こんな感じじゃないでしょうか。
こんな歳になっても息子の行く末を心配しなければならないなんて、お気の毒。
無事回復されますように。
引用元:Yahoo!コメント
lrf***** |
親にしてみれば痛いやら、辛いやら、情けないやら複雑だろうね。早い回復を祈ります
引用元:Yahoo!コメント
aoq***** |
一種の引き篭もりだな。42歳無職。
親としては辛過ぎる。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目