このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月前に  最低 さんが最後の更新を行いました。

 

【わいせつ】北海道鷹栖町 17歳の知的障害娘の胸触る 57歳父親逮捕

日付〇2019/9/11
☆2019/7/12
 2019年7月12日午後1時50分ごろ、北海道鷹栖(たかす)町内の特別支援学校に娘を迎えに行った際、寄宿舎の部屋で重度の知的障害がある娘(17歳)の両胸を服の上から触るなどわいせつな行為をしたとして、北海道警旭川中央署は9月11日、監護者わいせつの疑いで旭川市、会社員の父親(57歳)を逮捕した。
 女性職員が巡回中に目撃し、学校から連絡を受けた道旭川児童相談所が同署に通報した。被害に遭った娘は児相に保護されている。
 同署によると、母親にも知的障害があり、男が娘の身の回りの世話をしていた。詳しい経緯などを調べている。
出典:産経新聞

娘は平日は特別支援学校に併設されている寄宿舎で暮らし、週末は実家に帰る生活をしていて、当日は金曜日で父親である57歳の男が迎えに来ていました。
 調べに対し男は、「やったことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
 警察は日常的にわいせつな行為を繰り返していた可能性も視野に調べることにしています。
出典:北海道文化放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/09/11 18:08
7月、10代の娘が入所する養護施設の寄宿舎の部屋で、娘にわいせつ行為、男(57)=旭川市=逮捕、娘を迎えに来た際に父親が部屋でわいせつな行為をしているのを女性職員が発見  https://t.co/w2ezLQ2r8X
@優那 相互フォロー @yuuna_55555 2019/09/11 21:19
【HTBニュース】養護施設で…娘へのわいせつ容疑で父親逮捕 https://t.co/prCVQIWJMk
セムヤザ #END殺処分JAPAN @them67 2019/09/11 19:26
旭川市の会社員の男(57) お父さんしか身の回りの世話する人いないのに娘に何やってるの? あなたが逮捕されたら誰が面倒みるの? #犯罪者にGPS埋め込み義務化 #犯罪者の額にX印の入れ墨義務化 知的障害娘にわいせつ疑い 57歳父逮捕、北海道旭川市 https://t.co/dqqGGd5m5l @Sankei_newsさんから
abc***** |
日常的に触ってるから、外で触るのも躊躇いもない。

知的障害で何も分からないのをいいことに、自分の下衆な欲望を満たしてきたんでしょうね。
二度と娘を返さないでほしい。
あまりにも可哀想。
引用元:Yahoo!コメント
ミル兄さん |
年頃の娘いますが、
自分の娘が性の対象になるなんて僕にはありえない。考えられない。
引用元:Yahoo!コメント
yum***** |
今日の道内ニュースで性犯罪がこれで3件目
どうなってるの?北海道の男。

気持ち悪すぎる。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 最低     返信 問題を報告

    最低なやつだバカアホ消えてしまえ
    後奥さんもだたまげたやつだ

    0
  • 投稿者: 変なおじさん     返信 問題を報告

    最低はバカアホ後母親も弱い者いじめしていたおかしいなやつ早く消えてしまえ

    0
*:必須項目