このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】香川県三豊市 8歳義理の息子投げ飛ばす 42歳父親逮捕...日常的に子供に虐待か

日付〇2022/10/5
☆2022/9/25
 自宅で同居する義理の息子(8歳)の腕をつかんで投げ飛ばしたとして、2022年10月5日、義父の会社員・清水貴士容疑者(42歳)=香川県三豊市三野町=が暴行の疑いで逮捕された。
清水容疑者は先月25日、自宅の部屋で同居する8歳の男の子の右腕をつかんで投げ飛ばしたとして暴行の疑いが持たれています。
男の子に、けがはありませんでした。
暴行があった当日、同居している他の家族から警察に通報があったということで、5日、警察が任意同行をしようとしたところ拒否したため逮捕したということです。
清水容疑者は警察の調べに対して、当初は「たたいたりしただけで、投げ飛ばしていない」と容疑を否認していましたが、その後、認めたということです。
出典:NHK NEWS WEB

男は、妻と実の子供、妻の連れ子合わせて9人で暮らしていて、これまでに複数回、男が子供たちに虐待をしているという通報が児童相談所に寄せられていたということです。
8歳の息子は男の妻の連れ子で、額に今回のものではない傷痕があったことから、警察は男が日常的に子供に虐待を行っていた可能性があるとみて詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目