このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】福島県郡山市 内縁妻の5歳息子に暴行 46歳男逮捕、病院受診で発覚

日付〇2019/9月
2019/8月中旬〜9/12
 2019年9月、同居する内縁の妻の息子(5歳)に暴行を加えて虐待しケガをさせた傷害の疑いで福島県郡山市の会社員・佐藤圭一容疑者(46歳)が逮捕された。
 逮捕されたのは郡山市の会社員 佐藤圭一容疑者(46)。
警察によると佐藤容疑者は8月中旬から9月12日までの間に同居する内縁の妻の5歳の息子を暴行し、全治1週間のケガをさせた疑い。
男の子を診察した病院が虐待を疑って児童相談所に連絡し、児童相談所が警察に通報した。
佐藤容疑者は内縁の妻とその妻の子ども2人との4人暮らしで、子ども2人は9月12日に児童相談所が保護した。
調べに対し佐藤容疑者は「わからない」などと容疑を否認していて、警察はもう一人の子どもにも虐待が無かったか調べることにしている。
出典:FNN PRIME

警察によりますと、今月12日、男の子が病院で診察を受けた際、下腹部に傷があり、全治1週間程度のけがと診断されました。
その後、県中児童相談所から「虐待を受けた疑いのある児童がいる」という通報を受けた警察が、男の子や病院から話を聞くなどして調べていました。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNN.jpプライムオンライン @FNN_News 2019/09/25 19:49
40代男を逮捕 内縁の妻の息子 暴行 https://t.co/mvPg6MQJJh #FNN
あじ葉 @ajisaiyoko 2019/09/26 13:08
なんで?わからない? なんで 同類の事件! 母親にも しっかり 子を守って欲しい! 5歳男児に傷害容疑 同居の46歳男逮捕、郡山署(福島民友新聞) https://t.co/s5Ltfl1qBs
福島民友新聞社 @fminyu 2019/09/26 10:51
5歳男児に傷害容疑 同居の46歳男逮捕、郡山署 - https://t.co/R9BPB84ffo
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/09/25 15:20
郡山市の自宅で、同居する内縁の妻の息子(5)に暴行、佐藤圭一(46)逮捕、内縁の妻とその妻の子ども2人との4人暮らし  https://t.co/qmEeiFflvG
har***** |
子どもに暴力をふるうの
もう本当に本当にやめてほしい。
同居とか内縁とか再婚だとか
子どもがいるなら慎重になってください。
子どもは子どもなんです。
うるさいんです、自分本位なんです
男の思い通りにはならないんです。
小さな子どもの心に傷が残るようなことは
もう本当にやめてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
mam***** |
親の恋愛関係に人生が左右される子どもの身にもなってあげてほしい。あまりにも自分の私利私欲だけで同棲してしまう母親が多すぎる。
引用元:Yahoo!コメント
map***** |
またですか。
命あるうちに発覚して良かったです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    子供の命を軽く扱う大人があまりにも多すぎる。これ以上、子供を傷付ける大人を増やさないためにはどうしたら良いんだろう。

    0
*:必須項目