このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】佐賀県基山町 8歳長女を平手打ちして下腹部蹴り追い出す 35歳母親逮捕...長女が交番に行き発覚

日付〇2021/1/12
☆2020/12/20
 自宅で長女(8歳)の頬を平手打ちし、下腹部を蹴ったとして、佐賀県警鳥栖署は2021年1月12日、暴行の疑いで、自称パート従業員の母親(35歳)=同県三養基郡基山町=を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年12月20日午後6時5分ごろ、自宅で長女(8)の頬を平手打ちし、下腹部を数回蹴った疑い。「おしりを3回蹴ったが、平手打ちはしていない」と一部否認している。
同日、母親から追い出された女児が友人宅に行き、その後、交番で「親にたたかれた」と話した。女児は現在、一時保護されているという。
出典:佐賀新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
tea |
通報した人に感謝!
私の親も私を虐待してて近所の人も学校の先生も気がついていたはずなのに誰も助けてくれなかった
小学校低学年の時から洗濯、掃除、ペットの世話、食器の片付け、お米研ぎなどを親が帰宅するまでに終わってなかったらバットで殴るわ蹴るわで顔はお岩さんのように腫れ上がっていた
洋服も替えがないから同じものを着たまま、お風呂は水風呂(私が最後に入るルールでお湯がいつも抜かれてた)、ノートも鉛筆も持ってなくて靴はサイズが小さいから踵を踏んでた

小さなサインを通報へ繋げて欲しい
この子を助けてくれてありがとう
引用元:Yahoo!コメント
kihonhihyoka |
蹴ったらあかんやろ
こどもが同級生にやったら問題になるでしょ
なぜ親が自分より弱いものにやって躾やったみたいな顔ができるわけ?
蹴るとか問題外
躾を言い訳にしたただの暴力、暴行です。

通報する環境になりつつあるのがありがたい
もっとそういう環境になってほしい
だめなものはだめなのだと親にも解らせないと
引用元:Yahoo!コメント
mmf***** |
自分がされたら嫌なこと平気でするよね。子供をなんだと思ってるんだか。
子供は親の所有物って考え無くならないのかな。
虐待している人に同じことして文句言わないのか聞きたい。
引用元:Yahoo!コメント
vwn***** |
いつの時代もあるんですね。悲しいけど…
親は子供を選べるけど、子供は親を選べない〜
今 この時でも虐待されてる子供がいるのも事実
引用元:Yahoo!コメント
x_c***** |
8歳の子供を一人で家の外に追い出したって、もうその時点で普通じゃないじゃんね
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目