このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 2 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人未遂】兵庫県加古川市 「息子が暴れている」44歳息子に刺され父親意識不明の重体 、責任能力を調べる
日付〇2020/2/4
 2020年2月4日、兵庫県加古川市の自宅で同居する70代くらいの父親をナイフで刺したとして、殺人未遂の疑いで作業員の息子(44歳)が逮捕された。
4日正午ごろ、男と同居する父親から「家で息子が暴れている」と110番通報がありました。
警察官が、駆けつけると血のついた服を着た男が2階から降りてきたため2階を確認すると、父親が血を流した状態であおむけで倒れているのを発見。
男をその場で緊急逮捕したということです。
父親には首や手に刺された傷があり救急搬送されましたが、意識はなく、現在治療を受けています。
逮捕された男は「父親をナイフで刺した」と犯行を認めているということで、警察は刑事責任能力の有無を慎重に調べています。
出典:サンテレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

🌸さൢくൢらൢみൢちൢ🌸 @Sakuramichi28 2020/02/05 14:56
毎回刑事責任能力があるか無いかってやるけど、あるやろ。 自宅で父親を刺した疑い 加古川市の44歳の男を逮捕 (サンテレビニュース) https://t.co/P9oSwoB9II #linenews
サンテレビ【公式】 @suntv3 2020/02/04 22:51
自宅で父親を刺した疑い 加古川市の44歳の男を逮捕 | サンテレビニュース https://t.co/wPMaSqoF66 #サンテレビニュース #殺人未遂 #加古川
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目