このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人】神奈川県横浜市 56歳内縁の妻を包丁で刺し殺害 55歳男逮捕
日付〇2019/10/15
 2019年10月15日夜、横浜市緑区で内縁の妻の鈴木康子さん(56歳)を包丁で刺し殺害したとして、殺人の疑いで無職・小山乃夫美容疑者(55歳)が現行犯逮捕された。
小山容疑者は15日午後8時半ごろ、自宅アパートの部屋で、内縁の妻の鈴木康子さん(56)の首を包丁で刺し殺害した疑いがもたれています。
 警察によりますと、小山容疑者は「女房を殺した」と自ら110番通報をしていますが、凶器の包丁は台所の扉の中に血を洗い流した状態でしまってあったということです。警察が詳しい動機などを調べています。
出典:TBS

警察が駆けつけると、住人の鈴木康子さん(56)が刃物のようなもので刺され、血だらけの状態で倒れていて、死亡が確認された。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

FNN.jpプライムオンライン @FNN_News 2019/10/16 06:22
同居女性を殺害と通報 55歳の男を現行犯逮捕 https://t.co/gFtWP23iMD #FNN
yos***** |
>凶器とみられる包丁は血を洗い流した状態で台所で見つかったということです。

動機等一切詳細は分からないが、逆に落ち着いているのが怖い。
引用元:Yahoo!コメント
tos***** |
横浜市内でも、田舎で田畑の残る緑区新治で殺人事件とは驚いた。
もっとも新治では7年前にも出火したアパートから殺害された遺体が発見された事件があったのを思い出した・・・・
引用元:Yahoo!コメント
********* |
55歳の無職男が56歳の女と内縁関係でアパート暮らしって、それだけ訳ありのように感じる。
引用元:Yahoo!コメント
ros***** |
また無職ですか。。。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目