このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【虐待,傷害】福岡市博多区 内縁妻の10歳息子の顔面を平手打ち 38歳男逮捕「しつけのために」
日付〇2019/10/15
☆2019/10/13
 福岡市博多区の自宅で内縁の妻の息子(10歳)に対して顔面を平手打ちするなどの暴行を加えたとして、福岡県警博多署は2019年10月15日、傷害の疑いで風俗店従業員の男(38歳)が逮捕された。
警察によりますと男は、10月13日夜、福岡市博多区のアパートで内縁の妻の10歳の子どもに対し顔面を平手打ちしたほか、腕や背中を殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
暴行された男の子は顔や腕などにあざができ、病院で全治10日と診断されました。
男の子が通う小学校の教諭が、男の子の体にあざができているのを不審に思い詳しく事情を聞いたのち、スクールサポーターが警察に連絡して男の逮捕に至りました。
調べに対し男は「子どもが嘘をついたり隠し事をしたりするのでしつけのためにやった」と容疑を認めているということです。
出典:テレビ西日本
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

金山ひかる❣️ @hikaru2525aji 2019/10/16 17:44
懲りもせず、またこのパターンです。 非常に腹立たしく思う。 男性が、血の繋がらない子供を我が子として受け入れられるのか? 懐疑的にならざるを得ない。 内縁の妻の10歳の子に殴るなど暴行 38歳の男を傷害容疑で逮捕 福岡市 https://t.co/T3yHh3uH3B
a_s***** |
またしつけと言う名の、児童虐待ストレス解消かい。厳しい罰則が無ければこの問題は解決しない。結愛ちゃんの事件の様に、あの父親の罰則が甘すぎるのは良くない。
引用元:Yahoo!コメント
kqmeh |
しつけだったとしても……
あざができるくらい叩くのはダメだと思います。
引用元:Yahoo!コメント
jdt******* |
そして通報は先生。
どんなに殴られてもあざに気づいても助けない母親の姿を反面教師にして、親と同じことは絶対繰り返さない強い大人になってほしい。
引用元:Yahoo!コメント
mag***** |
しつけではなく虐待でしょう!母親にも問題がありそう、保護されてよかった。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目