このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴力】東京都台東区 40代妻と70代義理の母親を殴る 俳優の42歳夫逮捕
【判決】俳優の坂本真さんを不起訴処分 東京地検

日付〇2020/3/30
 2020年3月30日、自宅マンションで40代の妻と70代の義理の母親を殴ったとして、警視庁浅草署は暴行の疑いで夫の俳優・坂本真容疑者(42)=東京都台東区=を現行犯逮捕した。
 俳優の坂本容疑者は午前0時20分ごろ、台東区の自宅マンションで40代の妻を殴り、別の階に住んでいて仲裁に駆け付けた70代の義理の母親の頭も殴った疑いが持たれています。2人にけがはありません。警視庁によりますと、坂本容疑者は駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、その際、酒に酔っていたということです。取り調べに対して暴行の事実はないという趣旨の供述をしていて、容疑を否認しています。警視庁は何らかのトラブルがあったとみて調べています。
出典:テレ朝news

【判決】2020/4/20 不起訴処分
坂本さんはその後、釈放され、東京地検が在宅で捜査を進めていましたが、今月20日付で坂本さんを不起訴処分としました。不起訴の理由は明らかにしていません。
出典:テレ朝news
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ユーユーユ🔥🐺 @Jxc2axtqHCWKz49 2020/03/31 13:37
ライアーゲーム🃏とか仮面ライダーシリーズにでてた人じゃん!https://t.co/s5NDqO4oxU
あさみや@なっちゅりーに @qkyoku_question 2020/03/31 18:31
坂本真さん、好きな役者さんなだけにショックすぎるわ。モップガールに出てくるライトノベル作家は、この人しか演じられないってはまり役なのにさ。なにやってんだよ。 https://t.co/OYG9lzQX9w
ペニテンテ姫ちゃん @smyD0323 2020/03/31 13:41
俳優の坂本真容疑者を逮捕 妻らへの暴行容疑 テレ朝news報道 https://t.co/fCuGAWqOKY ママンが「知らん」って言っててんけど、色んなドラマ出てはるのに知らんのかと戦慄した。だいたい「知らん」とか言う奴は、ただのミーハーのにわかが多いから話が合わん。 何はともあれ酒に酔って暴力はアカン。
ヤンキー @1771goog 2020/03/31 12:46
「俳優の坂本真容疑者を逮捕 酒に酔って妻らに暴行か」
hanimaru☬❂♠︎♣︎♧♔ @hanimaru220 2020/03/31 18:55
あーあ 牙狼に出てた俳優さん 駄目だよ https://t.co/EufNSjkUrf
yud***** |
お酒で豹変する人ですかね。家族に、通報されるって、日頃からこういうことがあったんでしょう
引用元:Yahoo!コメント
kyo***** |
怪我がないのに通報されたってことは、今回が初めてではないね。
酔っていたとはいえ、義母が駆けつけた時点で酔いが覚めそうだが。
奥さんも我慢の限界だったのだろう。
引用元:Yahoo!コメント
tam***** |
暴力振るう男とは離婚したほうがいい、暴力はそう簡単に治らない。
また暴力を振るいます。妻に暴力振るう人はたくさんいますけど、妻の母親にまで(きっと高齢なはず)暴力振るうとかありえない。
私がこの人の奥さんなら、自分に手をあげた事より、自分の母親の頭を殴った方が許せない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目