このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【傷害致死事件】山形県酒田市 祖母の顔をこぶしで殴り死なせる 37歳無職の孫の男逮捕...責任能力を調べる
日付◯2019/2/4
2019年2月4日午後4時〜5時頃、山形県酒田市の無職37歳の男が同居する85歳の祖母、齋藤秀子さんの顔をこぶしで数回殴りケガをさせたとして、同日、傷害容疑で逮捕された。祖母はその後死亡し、警察は容疑を傷害致死に切り替え捜査する。
秀子さんは病院に搬送されたが、5日未明に死亡した。秀子さんがケガをしているのを見つけた男の父親が119番通報し、病院に搬送されましたが、およそ12時間後に死亡した。男は容疑を認め、男は「おばあちゃんを叩いてしまった」と供述している。
警察は今後、容疑を傷害致死に切り替える方針で、家族の話などから、男の責任能力を含め、男に十分な責任能力がない可能性があるとみて名前などを明らかにしていない。殴った動機や当時の状況などを詳しく調べる。
発生場所山形県酒田市山寺
記事URLhttp://www.sakuranbo.co.jp/sp/news/2019/02/05/post-3096.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

Twitterでの反応

7mitsubachi @7mitsubachi 2019/02/05 13:10
酒田市山寺の自宅で、祖母・齋藤秀子さん(85)に暴行し死亡させる、男(37)逮捕  https://t.co/6hnvyKtVOK

コメント欄

コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    あーあ。孫があぶないの、家族も分かっていて放置か。

    0
*:必須項目