このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】茨城県行方市 小1次男を殴る 会社役員の34歳父親逮捕、母親通報

日付〇2019/9/4
 小学1年の次男(6歳)を殴ってけがをさせたとして、茨城県警行方署は2019年9月4日、傷害の疑いで、父親の同県行方市玉造甲の会社役員・鈴木賢一容疑者(34歳)を現行犯逮捕した。「殴っていない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は、4日午後9時55分ごろ、自宅で次男の顔を殴ってけがを負わせたとしている。
 行方署によると、鈴木容疑者は妻、長男、次男と4人暮らし。妻が「子供が父親から殴られた」と110番通報し、駆けつけた同署員が現行犯逮捕した。
出典:産経新聞

類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
犯罪ガイド @Hanzai_Guide 2019/09/05 13:38
小1次男を殴る 傷害容疑で34歳男を逮捕  産経ニュース 小学1年の次男(6)を殴ってけがをさせたとして、茨城県警行方署は4日、傷害の疑いで、同県行方市玉造甲の会社役員、鈴木賢一容疑者(34)を現行犯逮捕した。 https://t.co/ZAZzm8UhUC
☆ミ |
奥さんがまともで良かった。これは本当に少しですが虐待を無くす為に一歩前進したと思います。 身内の誰かが守ってくれる。子供からしたらとても頼もしく思えたんでは?  それにしても一家の大黒柱が大の男が情けない。
引用元:Yahoo!コメント
s59***** |
千葉県野田市、の一件依頼、こういう事件の記事を良く見る。
単にマスコミが取り上げるようになった、と言うことかもしれないが
自分には、 連携して取り締まり・保護を やろうと思えばできたのに
怠慢やお役所体質、でやってこなかった児相が、事件によって注視され、
多少動きをしたから、という児相のいい加減さの証拠にしか思えない。
引用元:Yahoo!コメント
:D |
同じく父親34歳で同じニュースかと思ったらまた別の虐待事件。やはり頻繁に起きているんでしょうか、我慢している子がまだまだ沢山いるのかな。
『小学生の息子の頭をつかんで引っ張るなどの暴行を加えてケガをさせた傷害の疑いで、4日夜、緊急逮捕されました。逮捕されたのは、壱岐市内に住む団体職員の34歳の男』
こちらは母親は見て見ぬふり、市からの通報だそうです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目