このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道札幌市 10代息子に暴行 56歳父親逮捕...酒に酔い「塾の状況はどうだ」を無視され暴行か

日付〇2020/11/12
 自宅で10代息子に対して顔を殴打する暴行を加えたとして、北海道警豊平署は2020年11月12日、会社役員の父親(56歳)=北海道札幌市豊平区=を暴行の疑いで逮捕した。
男は12日午後10時頃、自宅で10代息子に対して顔を殴打する暴行を加えた疑いが持たれている。息子にけがはなかった。
男は酒に酔った状態で帰宅し、息子に対して「最近、塾の状況はどうだ」などと聞いたところ無視されたため犯行に及んだとみられている。調べに対し男は「間違いない」などと容疑を認めている。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
しゅん @shun19861023 2020/11/13 17:19
自分だって10代のときがあったんだから親とあまり話したくない気持ちもわかるだろうに。自分がそういう態度とられたら成長と受け取ってあげたい。 酒に酔って帰宅…10代息子に「塾の状況はどうだ」無視され暴行か 56歳会社役員の男逮捕(STVニュース北海道) #Yahooニュース https://t.co/7ZumWmrjJk
姫巻 @himemakimushi 2020/11/13 16:40
暴行をすれば、ケガなくても逮捕される。 まぁ、無視されたからって叩くのは意味わかんないけどね。 酒に酔って帰宅…10代息子に「塾の状況はどうだ」無視され暴行か 56歳会社役員の男逮捕(STVニュース北海道) #Yahooニュース https://t.co/Il1atgdbaE
ali***** |
息子だって酔っ払いの相手はしたくないだろうね。
暴力振るう親なら尚更だよ。
元々片鱗があって、過去にも同じようなことがあって今回通報されたってだけだと思う。
塾に通ってるような子の親が逮捕されたなんて内申に関わるだろうし、日常的に酷かったんじゃないのかね。
引用元:Yahoo!コメント
gug***** |
普段からこんなだったんでしょうね、お父さんが。
子供としては、普段からこんなだったら話もしたくないでしょう。
それでさらに逆上。まさに悪循環。「俺が金出してんだぞ」まで言ってたらもう最悪。
親子の信頼関係ゼロ。
引用元:Yahoo!コメント
mto***** |
> 10代息子に対して顔を殴打する暴行を加えた疑いが持たれている。息子にけがはなかった。

けがはなかったのに、暴行になるのか分からないな。怪我してないのに、通報するのかな。
そもそも普段からかなり家族に嫌われていて、良いきっかけになったと警察に通報された感が強いです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目