このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,脅迫】北海道北斗市 50代夫に果物ナイフ突きつけ脅す 62歳妻逮捕「一回刺したくらいで死なないだろ」

日付〇2021/4/25ごろ
☆2021/4/24
 2021年4月24日、50代夫にナイフを突きつけ脅したとして、暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで無職の妻(62歳)が逮捕された。
女は24日午後8時ごろ北斗市内の自宅で、50代の夫に果物ナイフを突きつけ、「一回刺したくらいで死なないだろ」などと脅迫した疑いが持たれています。女が包丁も持ち出したため、夫が警察に通報しました。警察の調べに対し、女は容疑を認めていて、夕方に帰るはずだった夫の帰りが遅いことに腹を立てたということです。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
HBC news @HBCnewsJNN 2021/04/25 10:31
「一回刺したくらいで死なないだろ」妻が夫を脅す https://t.co/cgN4SxKgKj #hbcnews
joe***** |
若い頃付き合ってた彼女はすぐ私の頭を叩く人だった。おまけに人をイラつかせるのが得意。温厚な私は年上ということもあってかなり我慢するのだがたまには怒る。そうするときまって
「怒りっぽいんだから」とか「割と短気ね」とかさらにイラつかせる言葉を吐く。
別れて良かった。
引用元:Yahoo!コメント
mkpj*** |
DVしている奥さんが増えてます。
旦那さんは、
自分は、男だからと、我慢してしまう
傾向があります。
特に女性のDVや、モラハラは、
自覚ないことが多いそうです。
更に自分を正当化し、
悪いのは旦那のせいにする。
こうゆう女性は、
正当論が通じませんので、
早急に離婚(離婚拒否するかもですが)
迷わず命を守る行動を!
引用元:Yahoo!コメント
car***** |
こういう人が増えているから、殺意は無かったって言う人が増えてるのかな。
テレビドラマでも映画でも死なない人は多いからな。現実じゃないけど。
引用元:Yahoo!コメント
1_12_123_1234 |
夫婦間って狭い社会生活。
その中でモラハラが酷いと事件にもなるよね…
怖いなと思う。
さすがに刃物を出すのは止めて欲しい。

しかしずいぶん旦那さんに対して束縛する気持ちが強いんだね。
引用元:Yahoo!コメント
vcm***** |
この言葉が出たという事は、
多分ご主人が「俺を殺す気か!」と、言ったのでしょうか。

どんなに腹が立っても、凶器を持ったらいけません。そんなつもりがなくても、何かの拍子で危害を加える可能性がありますから。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目