このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
広島で刺殺の96歳女性は認知症、60歳長男が介護疲れで殺害か 対向の大型トラックに突っ込み死亡
日付☆2016/10/19
広島県三次市の自宅で、女性(96)が胸に包丁が刺さった状態で死亡しているのが見つかった。県警は殺人事件として捜査。直前に長男(60)が同県安芸高田市で交通事故を起こして死亡し、県警は長男が事件に関与した可能性があるとみて調べている。
外出していた長男の妻が帰宅した際、1階自室のベッド上であおむけになっている女性を発見した。服装に乱れはなかった。
長男の運転する軽乗用車は同日午後0時15分ごろ、自宅から約2キロ離れた安芸高田市甲田町深瀬の国道54号で大型トラックと正面衝突。約1時間半後に長男の死亡が確認された。
近隣住民によると、被害に遭った母親はデイサービスを受けており、長男は会社を辞め、農業をしながら世話をしていた。「長男から以前『母親が認知症になって悩んでいる』と聞いた。こんなことが起きて悲しい」と沈んだ声で話した。
発生場所広島県三次市秋町
参考http://www.sankei.com/west/news/161019/wst1610190087-n1.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目