このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【監護者わいせつ】佐賀県佐賀市 10代娘の下半身撮影 40歳母親と交際相手の男逮捕
【母親判決】準強制わいせつの男に求刑2年6月 母親は不起訴

日付〇2019/11/7
10代後半の娘の下半身を撮影するなどしたとして、佐賀県警佐賀北署は2019年11月7日、監護者わいせつの疑いで、佐賀市内の無職・母親(40歳)と、母親の交際相手で無職の男(33歳)を逮捕した。
 逮捕容疑は2人は共謀し、10月7日午後7時10分ごろから同30分ごろまで、男の自宅で母親の娘に対して、下着を脱がせて下半身をタブレット端末などで撮影するなどした疑い。母親は「共謀していない。わいせつな行為をしているところを見ていない」と容疑を否認し、男は「体を触ったことは間違いないが、撮影したことは覚えていない」と一部否認している。
 北署は、母親から叱られた娘が男の自宅を訪問したところ、わいせつな行為を受け、その後に母親も加わったとみている。母親と男は数年前から交際を始め、お互いの自宅を行き来していた。
 10月15日に児童相談所から、性的被害の恐れがある少女を保護していると北署に通報があった。児相は相談は今回が初めてと説明し、内容は明かしていない。
出典:佐賀新聞

娘が男の家で男と一緒にゲームをしていたとき男がわいせつな行為を始め、途中で呼び出された母親がそれに加わったということです。
娘は「数年前にも2人からわいせつな行為をされた」と話しているということで、警察は余罪を追及しています。
出典:佐賀テレビ

【母親判決】2020/3月 不起訴処分(記事:2020/4/17)
30代無職の男性被告の初公判が16日、佐賀地裁(今泉裕登裁判長)で開かれ、男性被告は起訴内容を認めた。判決は5月12日。
被告は2019年10月7日午後6時半から午後7時半までの間、自身が多重人格者であると信じさせ、少女に下着を脱がせて下半身をタブレット端末で撮影するなどしたとしている。
 被告は昨年11月、監護者わいせつの疑いで、交際相手だった少女の母親と共に逮捕され、鑑定留置。今年2月に準強制わいせつの罪で起訴されたが、母親は3月に不起訴処分となった。
出典:佐賀新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
みちゅぱ @UHBLwHcHsjcNcnv 2019/11/10 04:59
10代娘の下半身撮影、母と交際相手逮捕 容疑で佐賀北署(佐賀新聞) - Y!ニュース ほんとに低俗な人間が 増えてしまいましたね。 日本。他の民度 言えなくなって来そう。 毒親ばっか https://t.co/toxVCy9NYv
白クジラ @whitewhale100 2019/11/09 01:20
無職のシンママと無職の彼氏が虐待かよ ・シンママが犯人だと名前伏せられるのなんで? ・シンママはどんだけ税金吸い上げてるの?無職の彼氏を養えるほどの金なん? https://t.co/IGrG1e7EEZ
瑞鳳殿 @Righteousness03 2019/11/09 12:03
10代娘の下半身撮影、母と交際相手逮捕 容疑で佐賀北署|事件・事故|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE https://t.co/6KFSSSOB9X ものすごい嫌悪感のある気持ちをなんと表現したら良いのかわからない位の胸糞ニュースだな
かわいそうに。娘さんは この母親の事は もう母親だと思わなくていいよ。将来、頼ってきても 面倒を看る必要はない。携帯番号も教えずに キッパリ縁を切ったほうがいい。二度と 会わないほうがいい。暖かい友達、彼、その家族、暖かい人達と 交流していってほしいです。他人から見ても この母親と その取り巻く人達は最低で 付き合うべき人達ではない。縁を切っても良いくらい。
引用元:Yahoo!コメント
鬼畜ですね。
被害者の女の子の精神的ケアをしっかりしてあげてほしい。
性犯罪を犯した人は虚勢が必要。
再犯率も薬物と一緒で再犯率が高い事ふまえて国はもっとちゃんと管理した方がいい。
引用元:Yahoo!コメント
子供を平気で襲い、さらに守るべき親の裏切りは被害者を一生苦しめるだろう
性犯罪は親戚や家族や知人など身近な人の犯行が多いことが分かってきた
例え親戚家族であろうと性犯罪を許さない世の中になってほしい
引用元:Yahoo!コメント
7歳差か。たぶん男は母親より娘目的で近づいたな。40歳やったらそれなりに人生経験があるのだから人を見抜ける目を持たないと。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    実の子供にどうして、こんなことができるのか理解できない。

    0
*:必須項目