このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
「パチンコやネカフェ行くのに邪魔で…」1歳長男を7時間監禁容疑、母親と交際相手の男逮捕 大阪・高槻
日付〇2016/10/3
☆2016/8/20
大阪府高槻市で、男児(1)を約7時間にわたり自宅の部屋に閉じ込めたとして、大阪府警高槻署は3日、監禁などの容疑で、母親(22)と交際相手の男(25)の両容疑者を逮捕・送検したと発表した。「部屋に閉じ込めたが監禁はしていない」と容疑を一部否認している。
逮捕容疑は共謀し8月20日午前1時~午前9時頃、男児を、住んでいた府営住宅の和室内に、扉や窓を施錠するなどして監禁したとしている。閉じ込めた理由については「パチンコやネットカフェに行くのに子供が邪魔だった」(母親)「部屋を歩き回ってけがをする可能性があるから」(男)などと供述している。8月20日、近隣住民からの通報により発覚。
長男は顔や足に軽いけがをしており、外出先から戻ってきた男が「子供の顔を平手で叩いたり、逆さ吊りにしたりした」などと供述したため、同署は暴行容疑で男を逮捕。9月14日に監禁容疑で2人を逮捕していた。
発生場所大阪府高槻市
参考http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2683581&sort=1
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目