このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道江別市 持病心配し車の運転を制止した31歳娘の首絞める 60歳父親逮捕

日付〇2021/7/26
 2021年7月26日、自宅で娘(31歳)の背中を殴ったり、首を絞めたりしたとして、暴行の疑いで無職の父親(60歳)=北海道江別市=が逮捕された。
この男は26日午後2時50分ごろ、自宅で同居する31歳の飲食店従業員の娘の背中を殴ったり、首を絞めたりした疑いが持たれています。
車を運転しようとした男に対し、娘が男の持病を心配して止め、車のカギを取り上げました。男は「カギを返せ」と怒って娘を追いかけ、暴行。娘が通報し、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して60歳の無職の男は「イライラして、やってしまった」などと話し、容疑を認めているということです。過去に、この親子をめぐるトラブルの相談歴などはありませんが、警察は引き続き経緯などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目