このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

住宅に両親遺体、無理心中か 寄り添うように死亡 親が「買い物連れて行って」…息子が訪れ発見 埼玉・川越

日付☆2018/9/5
 2018年9月5日、埼玉県川越市の住宅で、いずれもこの家に住む無職の夫(76)と妻(77)が死亡しているのが確認され、警察は、現場の状況などから無理心中の可能性があるとみて詳しい状況を調べている。
 9月5日18:30頃、埼玉県川越市木野目の住宅で「両親が倒れている」とこの家を訪ねてきた上尾市に住む長男(50)から消防に通報があった。長男は9月3日に父親と会い病院に連れて行き、5日は「買い物に連れて行ってほしい」と言われ訪問したという。
 警察が調べたところ、1階の洋室の床の上に男女2人が並んだ状態で、血を流して死亡しているのが見つかった。2人はいずれも衣服を着た状態で、上半身に切ったような傷があった。家の中に荒らされた様子はなく、警察は、無理心中の可能性があるとみて詳しい状況を調べている。
発生場所埼玉県川越市木野目
参考http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/09/07/01_.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    遺体発見して貰えるような頼んだのかな。。
    お母さんも同意だったのだろうか。。

    0
*:必須項目