このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道札幌市 78歳母親の顔殴る 無職の41歳息子逮捕「勝手に物捨てられ」

日付〇2020/9/7
 母親(78歳)の顔を殴る暴行を加えたとして、2020年9月7日、暴行の疑いで無職の息子(41歳)=自称・北海道札幌市白石区=が現行犯逮捕された。
男は9月7日午後1時30分ごろ、母親の家で78歳の母親の顔を殴り、「息子に殴られた」との母親からの110番通報で駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。
 男は「母親が勝手にプランターに植えてあったじゃがいもを捨てたので腹が立ってやった」と容疑を認めていて、今まで何度も勝手に物を捨てられ、抑えられなかったという趣旨の話をしているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/09/08 19:42
「勝手に鉢に植えてあったじゃがいもを捨てた」78歳母親の顔面殴る…41歳男逮捕 "抑えられなかった" #暴行 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/ihn9EcwOJO
jcd***** |
親の面倒を見るために正社員を止めた人は多い会社や家族が理解が無いとそうなってしまう。唯一の依り処だったのかな 毒親とは限りませんが親は親なんだよな 残念!
引用元:Yahoo!コメント
shi***** |
ジャガイモなんて言ってないで、お母さんを大切にしなさい。大馬鹿者が。
引用元:Yahoo!コメント
sasa |
外では何も出来ないのに家の中で暴れる。
哀れで可哀想な奴だね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目