このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV】北海道函館市 妻の胸ぐら掴み駆けつけた警察官のマスクを剥ぎ取るなどの公務執行妨害疑い 48歳夫逮捕

日付〇2020/5/21
 2020年5月21日、妻の通報を受けて駆け付け、家族内のトラブルで対応していた男性巡査部長のマスクを剥ぎ取るなどの暴行をしたとして、公務執行妨害の現行犯で自称・理容師の夫(48歳)=北海道函館市=が逮捕された。
 男は5月21日午後9時20分ごろ、自宅を訪れた40代の男性巡査部長のマスクを剥ぎ取るなどの暴行を加え、職務の執行を妨害しました。
 当時現場には2人の警察官がいて、男に事情を聞こうとしたところ、突然男が男性巡査部長のつけていたマスクを剥ぎ取ったということです。
男はこの直前に8歳の息子とボクシングをして遊んでいたところ口論になり、止めに入った妻の胸ぐらを掴むなどしたため、妻が110番通報しました。
 男は酔っぱらっていて、調べに対し「警察官の話し方に腹が立った」と容疑を認めているということです
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/05/22 17:18
遊びボクシング"ヒートアップ"? 8歳息子と口論→妻胸ぐらつかむ→警察マスク剥ぎ取る…48歳男逮捕 #公務執行妨害 #ボクシング #警察 #北海道 #函館 #北海道ニュースUHB https://t.co/PAqK6Q1LZv
ura***** |
函館でわずか1時間20分で家庭内暴力で2人捕まっているのな。どちらもUHBニュースに上がっていて、最初同じ奴かと思ったら年齢が全然違った。呆れてしまうわ。札幌や釧路も含めて、本当に最近の北海道暴行事件多すぎだろ…
警察官もコロナをいいことに変な奴ばかり出てきて大変でしょうね。お疲れ様です。
引用元:Yahoo!コメント
sv8***** |
最近、北海道のネガティブなニュースが目に付く傾向にあるな
引用元:Yahoo!コメント
vbg***** |
8才の息子とボクシングをするまでは普通だけど、その8才の子と口論って、子供か?と言いたい。8才の子にムキになってしまったのかい?酒を
飲んでいても 大人として親として恥ずかしいね。
引用元:Yahoo!コメント
yam***** |
8歳相手にマジ切れして口論とかどうかしてるわ!
ストレスだとか酒に酔っていてとか全部後付けの理由でしかない、結局の所この男はこの程度の器でしかなく、これからも同じような事をしでかすんだろうな!!
引用元:Yahoo!コメント
shi***** |
同居の身内に警察呼ばれるなんて、普段から素行悪かったんでしょう。いい歳して情けない男だね。家族がかわいそう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目