このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火,建造物侵入】北海道帯広市 親族宅の自転車3台に放火 72歳女性逮捕...親族間トラブルか
(続報)車庫に無断で侵入 自転車3台に放火容疑の72歳女を再逮捕

日付〇2020/11/28
〇2020/12/20ごろ(建造物侵入容疑で再逮捕)
 2020年11月28日、北海道帯広市に住む40代の親族男性の自宅敷地内に止めてある自転車3台に放火したとして、建造物等以外放火の疑いで無職の女性(自称72歳)=自称・北海道帯広市=が逮捕された。
 女は11月28日午前0時45分ごろ、帯広市に住む40代の男性の自宅敷地内に止まっていた自転車3台に放火した疑いがもたれています。
 自転車はサドルやタイヤが少し燃えました。
 男性が外で物音がしたため確認したところ、自転車に火がついていて、「自転車が燃えている」と110番通報。
 男性は逃走する女を目撃していて、警察が事情を聞き逮捕しました。
 男性と女は親族で、警察はなんらかのトラブルがあったとみて、動機などを調べています。
出典:FNN PRIME

(続報)2020/12/20
 親族の自宅敷地内に止めていた自転車3台に放火したとして逮捕されていた72歳の女が、この親族の車庫に侵入したとして再逮捕されました。
 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、北海道帯広市に住む無職の72歳の女です。
 女は11月27日午後4時ごろから28日午前1時ごろまでの間、帯広市に住む親族の敷地内の車庫に侵入した疑いが持たれています。
 女は11月28日の午前0時50分ごろ、この親族の敷地内に止まっていた自転車3台に放火した疑いで逮捕されていて、捜査をする過程で今回の容疑が浮上しました。
 女は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は女と親族の間に何らかのトラブルがあったとみて、女の責任能力を含め調べています。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/11/28 19:31
親族宅の"自転車3台"に放火…サドルやタイヤ焼損 逃走姿で気付かれる 親族間トラブルか 72歳女逮捕 #放火 #帯広 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/BbkGo1pRZF
1_12_123_1234 |
いくらなんでもこれは酷いね。
最近、自分の感情が抑えきれずにそのまま怒りをぶつける人が多くて怖いなと感じる。
今回脅かそうとして自転車に放火したんだろうけれども放火殺人は罪が重いからね。こういう事はしないで欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
ウルトラマン岬太郎 |
親族トラブルの内容や程度は存じませんが、だからと言って火を放っていい免罪符にはなりません。
引用元:Yahoo!コメント
ノンのシッポ |
親族間のトラブルは大概 金銭が原因。
引用元:Yahoo!コメント
rbl***** |
普通の72歳は寝てる時間だな。自転車に火をつけたり気力も
元気なばぁさんだなー。逃走っていっても走ってはいないだろうな。
引用元:Yahoo!コメント
njt***** |
親族間でトラブルが在ったとしても放火する様だと元々うっと惜しい存在の叔母さんだろうね。
此で縁切りする事が出来ますね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目