このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火,殺人未遂】大阪市住吉区 足が不自由な67歳妻殺害しようと自宅に放火し逃走 71歳夫逮捕

日付〇2021/2/3
 自宅に放火し、足が不自由な妻(67歳)を殺害しようとしたとして、大阪府警住吉署は2021年2月3日、殺人未遂と現住建造物等放火の疑いで夫の無職・徳野徹容疑者(71歳)を逮捕した。
「火をつけて、妻を殺そうとした」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は3日早朝、何らかの方法で火をつけて自宅の一部を燃やし、妻を殺そうとしたとしている。妻は煙を吸うなどして救急搬送されたが、命に別条はないという。
徳野容疑者は、妻と2人暮らし。
 徳野容疑者は火をつけた後、車で逃走。三重県内のスーパー銭湯の駐車場にいるところを署員が発見し身柄を確保した。
出典:産経WEST

3日午前5時50分ごろ、住吉区の住宅から「火事です。足が悪くて逃げ遅れています」と119番通報がありました。
警察の調べに対し、徳野容疑者は「妻を殺して自分も死のうと思った」「死にきれなくて逃げた」と話している
出典:ABCニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
産経ニュース @Sankei_news 2021/02/04 09:03
足不自由な妻いる自宅に放火 殺人未遂容疑で夫逮捕 大阪 https://t.co/o3NsQsgbu4 徳野容疑者は火をつけた後、車で逃走。三重県内のスーパー銭湯の駐車場にいるところを署員が発見し身柄を確保した。
ゼロ(元???) @ZERO_isin 2021/02/04 10:22
足不自由な妻がいる自宅に放火 殺人未遂容疑で夫逮捕 大阪(産経新聞) #Yahooニュース 何があったんだろうか。 介護疲れなのかな? 動機も分かれば報道して欲しい https://t.co/7cHOAa78Sx
🐈無明猫🐈 @VWxCaYn3qtVorml 2021/02/04 09:11
@Sankei_news 最低‼️
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目