このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道札幌市 30代妻に腹を立て暴力 34歳夫逮捕...携帯電話のチェックでトラブルか

日付〇2020/1/29
 自宅で30代の妻の肩や顔付近を手で突き押すなどしてけがを負わせたとして、2020年1月29日、傷害の疑いで会社員の夫(34歳)=北海道札幌市白石区=が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区に住む34歳の会社員の男です。男は29日午前7時ごろ、自宅で30代の妻の肩や顔付近を手で突き押すなどしてけがをさせた疑いです。妻は、口に切り傷を負って軽傷です。警察は、妻が男の携帯電話をチェックしたことがきっかけでトラブルになったとみて調べていますが、男は当時、酒に酔っていたとみられ「暴力はふるっていない」と容疑を否認しているということです。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
悪の総務省は、技術的助言で自治体を拘束する。(4月までハーグ条約不履行国日本(by米国務省)) @hahanoai5 2020/02/03 08:30
浮気している人ほど 相手の浮気を疑っちゃうんだよね。 【Yahoo!ニュースのコメント】自分の元嫁は自分が見るのはよくて私が見るのはプライバシーの侵害だと騒ぐ毒嫁でした。しかも私の携帯に入... https://t.co/w3Bx6R5FDP
悪の総務省は、技術的助言で自治体を拘束する。(4月までハーグ条約不履行国日本(by米国務省)) @hahanoai5 2020/02/03 08:34
「妻が男の携帯電話をチェック」 盗み見たとかが適正な表現なのではないか? 女性には、チェックする権限があるのか? 男性がしたらDV認定確実なんだが。 https://t.co/eUcVsvDB0I
nwg***** |
暴力はいけないよ
勝ち目のない人間に手をあげるなんてあり得ません
それと不安になるのはわかりますが、絶対に見ちゃいけない
見たところでなんにも良いことなんて一つもないから
引用元:Yahoo!コメント
fab***** |
携帯やパソコンを覗き見しても良い思いをすることは無いに等しいと思います。
私の周りの友だちもこんな流れになり
保守のためにしたことが特大ブーメランで返ってくることのほうが多々です。
心も傷ついたあげく感情的になりすぎて相手から身体的暴力まで受ける可能性は大いに減らせると思います。
引用元:Yahoo!コメント
ccl***** |
自分の元嫁は自分が見るのはよくて私が見るのはプライバシーの侵害だと騒ぐ毒嫁でした。しかも私の携帯に入っている女性の名前は全て削除するので仕事の相手まで消されて一時期仕事に支障まででたので別れました。
後からわかりましたが毒嫁の携帯にはは沢山の男友達の番号が入ってた様です。

あくまでも私見ですので、悪しからず。 |
朝の7時に酔っ払ってる旦那は嫌だろうね。
引用元:Yahoo!コメント
cho***** |
携帯チェックはしない方がいいと思う

したい気持ちもわかるけど、結婚してるならなおさら

相手を信じるしかないし、怪しいなら理由を説明してから携帯チェックさせてとか聞くようにしましょ
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目