このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】岐阜県岐阜市 内縁の妻の顔面殴り怪我させる 34歳男逮捕「顔を4,5発叩いた

日付〇2019/8/31
 岐阜県岐阜市で内縁の妻(46歳)の顔面を複数回殴り、打撲や顎を捻挫させた傷害の疑いで、2019年8月31日、岐阜市の飲食店従業員・内縁の夫(34歳)が逮捕された。男は「顔を4,5発叩いた」と容疑を認めており、これまでにも女性に暴力をふるっていたとみられる。
 岐阜市で女性に内縁の夫がDVです。
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Hiro 🌎 @IrelandCarp 2019/09/01 17:57
こういう事件が発覚したのはいいが、このカップルは、この事件以後、どうなっていくんだろうか?ちゃんと別れられるんだろうか?それとも、また・・・ ↓ 『「顔を4,5発…」内縁の妻にDV 顔面殴りケガさせた疑いで34歳男逮捕 これまでにも暴力か』 https://t.co/qIOUQF7gaG
パッカ @7MIRzs4cKoR44Um 2019/09/01 01:01
東海テレビニュース『「顔を4,5発…」内縁の妻にDV 顔面殴りケガさせた疑いで34歳男逮捕 これまでにも暴力か』 https://t.co/bB29ofPmab >妻が被害届を出しに行くとは珍しい。 ほとんどのケースはカサンドラ症候群に陥ってるからガマンする
ckx***** |
私もDVで離婚しました。 同じ境遇の方はまだまだいると思います。逃げ出す勇気・相談する勇気大事です。弱者を力で押さえつけるのは間違っています。こう言うニュースを見ると本当に胸が痛みます。
引用元:Yahoo!コメント
gen***** |
一回りも年下の内縁夫からのDV、泣き寝入りせずに、自ら被害届け提出、勇気をよく出しましたよね!
怖くて出せない人は大勢いると思います。
親友がDV受けてましたが、頻繁に受けると鳴れてきて、終いには自分にも否があると。。でも子供にも手を上げたので、怖くなり離婚しました。現在、DV受けてる人、勇気を出して警察に相談したりして、現状から脱出すべきです。
引用元:Yahoo!コメント
kum***** |
こういう男は
女・子ども相手だと
強く出るんだよ
自分より 弱い ってのを選ぶ
引用元:Yahoo!コメント
sib***** |
DVする人にはトラウマがどんなものか
身体に覚えてもらうしかないと思うんですよね。
今さら暴力が良くないってこれだけ世間で言われてても通じないわけですから。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目