このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】福島県郡山市 中学生の娘殴る 38歳父親逮捕「言うことを聞かなかった」

日付〇2019/10/4?
☆2019/10/2
 2019年10月2日、中学生の娘に暴行を加え全治1週間のケガをさせたとして、傷害の疑いで福島県郡山市に住む父親の会社員・佐藤孝行容疑者(38歳)が逮捕された。
警察によると佐藤容疑者は10月2日の朝、自宅で中学生の娘に対し顔や背中を殴るなどの暴行を加え全治1週間のケガをさせた疑い。
3日、児童相談所から「虐待の疑いがある子を保護した」と警察に通報があったことで事件が発覚した。
調べに対し佐藤容疑者は「間違いない」と容疑を認めていて警察が日常的な暴力がなかったか詳しく調べることにしている。
出典:FNN PRIME

事件はケガに気付いた中学校の教師が児童相談所に通報し発覚した。
警察によると佐藤容疑者は日常的に暴力を振るっていたとみられていて「言うことを聞かなかったので殴った」と容疑を認めている。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
DAILY HOWL @HowlDaily 2019/10/07 09:00
児童相談所「虐待の疑いがある子を保護した」と警察に通報 中学生の娘に暴行の父親を逮捕<福島県郡山市>(福島テレビ) - Yahoo!ニュース 福島は介入班を早期に設置したりして、子供達を救い始めてるぞ。称賛されるべき。マスコミはこういう動きを拡散して欲しい https://t.co/M8nsYy0YAH
sn @sn71kero 2019/10/05 12:44
この後が大事。父親が釈放された後も娘が家に戻されなくてすむように。 特に2カ月後など。 児童相談所「虐待の疑いがある子を保護した」と警察に通報 中学生の娘に暴行の父親を逮捕<福島県郡山市> https://t.co/YDPtGbXLzu #スマートニュース
eng_trainee @TraineeEng 2019/10/05 16:48
言うことを聞かなくて殴るような奴は、何もなくても殴るよ。いつも殴る理由と目的を作ってる。 「言うことを聞かなかったので殴った」中学生の娘に暴行の父親逮捕 日常的な暴力の可能性も〈福島県〉 https://t.co/POnhe9YucS #スマートニュース
あづみん @fukumitsu_adumi 2019/10/04 23:15
「言うことを聞かなかったので殴った」中学生の娘に暴行の父親逮捕 日常的な暴力の可能性も〈福島県〉 - FNNプライムオンライン https://t.co/KIQz5yCawI #FNN 身体は大人、頭は子供。
兼田康弘 @dest_kaneta 2019/10/04 22:37
「子供は親の言うことを聞くもの」という前提があったのかな? 子供だって人格を持つ一個人ですよ 「言うことを聞かなかったので殴った」中学生の娘に暴行の父親逮捕 日常的な暴力の可能性も〈福島県〉 https://t.co/BBqY8XVXhp #スマートニュース
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目