このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,殺人未遂】埼玉県草加市 26歳妻の首絞め背中を刃物で刺す 26歳夫逮捕

日付〇2021/7/10
 自宅アパートで妻(26歳)の首を絞めたうえ、背中を刃物で刺して殺害しようとしたとして、埼玉県警草加署は2021年7月10日、殺人未遂の疑いで夫の会社員・吉田賢人容疑者(26歳)=埼玉県草加市青柳8丁目=を逮捕した。
吉田賢人容疑者は10日午後3時ごろ、草加市にある自宅アパートの部屋で妻の首を絞めたうえ、背中を刃物で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。
 傷は肺に達し、妻は全治1カ月の重傷です。
吉田容疑者は現場から逃走していましたが、午後9時半すぎ、福島県郡山市内のホテルの駐車場で発見され、その場で身柄を取り押さえられました。
 取り調べに対し、「包丁で背中を刺して殺そうとしたのは間違いない」と容疑を認めています。
 凶器の刃物は見つかっていません。
 警察は2人の間にトラブルがあったとみて、動機や経緯を調べています。
出典:テレ朝news

近隣住民から「血だらけの女性がいる」と通報があり、捜査員が現場に急行。男は逃走しており、妻から事情を聴き追跡したところ、福島県郡山市内で男の車を発見したと福島県警から連絡があり、身柄を確保した。男は妻と子ども2人の4人暮らしで、犯行時、子どもたちは不在だった。
出典:埼玉新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目